bochibochiありがとうございました(≧∇≦)

e0352681_19251869.jpg
昨日はbochibochiのイベント大盛況でした♪
たくさんのお客様に遊びに来ていただいてとってもうれしかったです♪
主催してくださったお友達お2人☆そして出展者のみなさま、大変ありがとうございました♪
イベント前日に車がなおったので、イベントも行けるし一安心!
と思いきやガソリンがなくてエンジンがかからず><
閉店すれすれにガソリンスタンドに買いに行き、エンジンもかかったからよしよし・・・と思ってました。
でも朝、さあ出発!とエンジンをかけたらかからないじゃあないですか!!慌てふためく私><><
ガソリンスタンドに電話して、もう少しガソリンをわけて欲しいのですが、取りにいけないので持って来て
もらえませんか><><と言うと、快く持って来てくださりエンジンもかけてくれて、無事にイベントに
いけました。
このときばかりはガソリンスタンドのお兄さんが王子様に見えました(笑)

トモがこの日も実習だったのですが、イベントのセッティングしてから実習へ送り届けました。
多少売れてしまった後に写真をとったものです。
朝からお友達がたくさん来てくれてすごくうれしかったです☆ありがとう~~♪
e0352681_19253081.jpg
e0352681_19254556.jpg

e0352681_19255966.jpg

e0352681_19261122.jpg
e0352681_19262774.jpg
e0352681_19264328.jpg
 
e0352681_19270712.jpg
写真が写せてない場所もあります。ごめんなさい><><
e0352681_19272203.jpg
ぜんざい美味しかったです♪

e0352681_19293665.jpg
私、誕生日だったとブログになにげなく書いたのを見てくださったのか?
主催者のお1人がプレゼント♪をくださいました!びっくり☆
革作家様なので革のキーホルダーでしたよ♪うれしいなぁ☆
e0352681_19291835.jpg
なんとわたくしの名前入り!
スワロフスキーも埋め込まれてますよ><><
e0352681_19292898.jpg
ありがとうございます♪
くださった方にいつが誕生日ですか?と聞いたら
なんと!!私の誕生日の翌日だったそうで・・・何も私は準備してなくて、ほんと申し訳なかったです><
すみません・・・

それから昨日遊びに来てくれたお友達が大きな大きな大根を、これまた私が10人でイベントをすると
ブログに書いたからか、、13本も持って来てくれて、これまたビックリ!!
みんな1本ずついただきました♪
どうもありがとう☆
ゆずもお友達がもって来てくれました♪
e0352681_19290566.jpg
いただいてばっかりですみません><><
昨日遊びに来てくれたお友達全員とは、近々ランチにいく約束をしたので、また楽しみです☆
色んなお客様もゆっくりおしゃべりもできたし本当に楽しいイベントでした♪
みなさんありがとうございました☆

そういえばイベント前日の夜にゆめプランの会議がありました。
班に分かれて協議&発表しました。
e0352681_19294885.jpg
会議に行こうと車に乗ったら、私の車がガソリンがなくて動かなかったので、急遽旦那の送迎で行きました

迎えに来て~って電話しつつ、帰りは歩いて途中まで帰りました。
夜歩くこともないからちょっと写真をとってみました(笑)
e0352681_19295985.jpg
いよいよ寒くなってきました。
車の故障もガス欠もどっと疲れました。。。。
これからは気をつけよう。。。




# by kyokosusuma | 2015-11-27 19:59 | Comments(0)

クリスマスランチ会(* ̄∇ ̄*)


昨日はbochibochiのイベント、、大変ありがとうございました♪
たくさんのお客様に来ていただいてbochibochiのメンバーとで、、
とっても楽しいイベントでした♪
イベントの様子はまたのちほどupさせていただきますが
今日は先日ご近所お友達と持ち寄りランチ会をしたときのことをupさせていただきます♪
会場は以前カフェをされていたとっても素敵なログハウスのお友達のお宅で♪
クリスマスの飾り付けでいつも以上に素敵なお宅になっていましたよ!!

まずは乾杯!
e0352681_22090647.jpg
タンシチューとカルパッチョとオープンサンドとシュウマイ♪
どれも激ウマ~~(^^)
e0352681_22091666.jpg
カルパッチョはお魚屋さんを経営しているお友達がもって来てくれたので
新鮮なお魚がたっぷりで超美味しかったです♪
お魚屋さんのお友達はとっても向上心豊かな女性で、今年は調理師免許の試験に挑戦して
一発合格するというすばらしさ!
e0352681_22092679.jpg

オープンサンドはこちらのパンに下の写真左手の鳥ハムやお野菜やトマトソースを
のせて食べました♪
この日会場を提供してくれたお友達が作ってくれたのですが
以前おうちカフェをされていたのでお料理もお菓子作りもとっても上手です♪♪
ほんわかした性格で私の大好きなお友達です♪
e0352681_22094530.jpg
e0352681_22093472.jpg
タンシチューはトリミングのお店をしている友達が作ってくれましたが、、
タンがすごくやわらかくてこれまたおいしかった!!
先日広島で開催された大会で優勝したというすご腕☆
わんちゃんがいらっしゃる方はご紹介いたしますよ♪
みんなほんと尊敬できるお友達です♪♪

わたしはシュウマイを作っていきました。
e0352681_22095482.jpg
この日私の車が壊れてしまって、配達2件とトモを実習に送っていかないといけないし、
ランチ会もあるのに、どうしよう!!と冷や汗ものでしたが
車検に出した近所の車屋さんが台車を貸してくれたので、なんとかすべて
やりこなせました><><
車がないと生活できないので、車の故障はびびります。

それからおいしいカフェをされてたときに飲んだこのコーヒー♪
すごく久しぶりにいただいておいしかった~~♪
友達が作ってくれたりんごのケーキもとってもおいしかったです♪♪
e0352681_19073188.jpg


そんな朝からのハラハラドキドキが癒されるような素敵なおうちで美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりもして
素敵な1日を過ごさせていただきました♪それでは素敵なおうちをご案内!

e0352681_22083623.jpg


e0352681_22084521.jpg




e0352681_22085548.jpg
e0352681_22082809.jpg
e0352681_19065780.jpg
e0352681_19071411.jpg

ため息がでるほど素敵なおうちです。
楽しい時間をどうもありがとう♪♪
お仕事もようやくひと段落したので、これから冬休みまで、お仕事はぼちぼちとしつつ、お友達としっかり
遊んで楽しみたいと思います(^^)




# by kyokosusuma | 2015-11-27 18:48 | 今日のランチ | Comments(0)

bochi bochiです(≧∇≦)


今日は目のまわる忙しさでした><><
朝からトモを実習に送り届け、買い物して帰ってお仕事。
夜はゆめプランの会議で、、、今からまた仕事><><
ブログで一応遊びに来てくださいとお知らせもしたくて
パソコンを立ち上げましたが、心が急ぐから手がわやわやです・・・
明日のイベントですが、家主さんのご好意でぜんざいを無料でいただけます♪
寒いので温かくして遊びに来てくださいね(^^)
e0352681_22511882.jpg

ちなみにお菓子は、シフォンケーキ、レモンケーキ、スノーボール、ショートブレッド、かりんとう
ドーナツをお作りしています♪
心優しいお友達10人でのイベントです♪
気軽にお越しいただけたらうれしいです(^^)
よろしくお願い致します☆

# by kyokosusuma | 2015-11-25 22:56 | Comments(0)

韓国から帰ってからのいろいろo(^▽^)o

今日はいろいろいろいろいろいろいろ色んなことがあった1日でした。
そのお話はまたのちほどUPさせていただきます^^

韓国から帰国した翌日、トモは第一希望の施設に実習でした♪
私も朝1時間ほど見学させてもらって、お昼は但馬屋さんへいきました♪
e0352681_19224408.jpg
美味しかったです♪
その日の夕方お友達からゆめ風車のパンをいただきました♪
ゆめ風車は美味しいですね~(^^)どうもありがとう!

e0352681_19225638.jpg
その翌日には友達が山でとれたなめこを持って来てくれました♪
なめこ!!大きい~~♪
このあたりでなめこがとれるなんて知らなかったです♪
いろんなお料理にして食べさせていただきました♪おいしかったです☆ 
e0352681_19231193.jpg
ありがとう~~♪

韓国で試食でいただいたチュロスがおいしくて、家でもチュロスを作ってみました♪
e0352681_19232250.jpg
チュロスは揚げたてあつあつがさっくりふわふわでおいしいから、これは販売には向きませんね~><><

ストーブも時々つけて、、焼き芋もたべました♪
e0352681_19233392.jpg
秋が来たなぁ~って感じですね!
トモはもう1個もう1個!と言って気に入ったようでした(^^)

誕生日の日は私の作ったロールケーキを食べました。
e0352681_19234352.jpg
自分が作ったケーキって味気ないわ~><

今日は昨日りんご狩りにいった友達からりんごとアップルパイをいただきました♪
e0352681_19235277.jpg
りんごパイ、中身にりんごがたっぷり入ってて美味しかったですーーーーー!ありがとう~♪

e0352681_19240465.jpg

もうお1人りんご狩りに行ったお友達から、りんごとサツマイモをいただきました♪
e0352681_19241590.jpg
ココはさっそくりんごのまるかじりをして、ジュウシー!!おいしい~♪って喜んでました♪
ありがとう~♪

たくさんみなさん、、ありがとうございましたm(..)m


# by kyokosusuma | 2015-11-24 20:07 | いただきもの | Comments(0)

韓国日記最終章

10時半になったので、、インサドンの確かマルとか言うショッピングモールだったかな?
に行きました♪
二年前にインサドンに行ったときには夜だったからお店のほとんどが
閉まってて、こんなお店があるとも知りませんでしたよ。

e0352681_12592314.jpg
手作りの作品がたくさん♪
地下にはワークショップができるところもありましたよ♪

e0352681_12593255.jpg
買い物が苦手なトモも止まらず歩けばご機嫌><
e0352681_12594654.jpg
今回の旅でお財布のいいのがあれば買いたいなと思って行きました♪
これもかわいいね~♪
e0352681_12595617.jpg


e0352681_13001146.jpg
ちょっとこちらのお店「古宮」のビビンバが食べてみたかったな。。。
e0352681_13002271.jpg
お昼はコムタンというものを食べました♪
辛くないとお店の人が言うのでトモもコムタン☆
e0352681_13062102.jpg
e0352681_13063384.jpg
やわらかいお肉がたくさん入ってましたがトモも食べれるやわらかさ♪
今回も汁まで全部食べたトモでした♪
美味しかったです☆
e0352681_13072365.jpg
ただ猫舌のトモなのにぐつぐつぶくぶくなりながら出てくるので
なかなか食べれずかわいそうでした><

いよいよ13時半にお迎えがきて帰国><
e0352681_13065416.jpg
私と母はお腹いっぱいなのにトモは空港でも何か食べさせろーーーーー!!と怒るので
ハンバーグ丼を注文しました。ほんと良く食べる男だよ~~。。。
e0352681_13070366.jpg
夕方5時半ころ飛行機に乗って6時半頃福岡空港に到着して、、家まで私の車で帰ってきました。
空港まで車だと3時間!!遠いよーーー!
どこでもドアが欲しいとつくづく思いますねぇ。。

今回もとっても楽しい韓国旅行でした♪
買い物もたくさんしたし、おいしいものもたくさん食べたし、最高の旅行でした♪♪
また来年の誕生日の頃も韓国に行けたらいいなぁー♪♪
1年また頑張ります!
長々と旅日記を読んでくださってありがとうございました(^^)

イベントも是非よろしくお願い致します♪
e0352681_13070860.jpg

# by kyokosusuma | 2015-11-23 19:09 | Comments(0)

インサドン

3日目の朝食後はインサドンの街へタクシーでお出かけ
韓国最後の観光ですよ~><
インサドンの街は芸術と伝統の街でとっても素敵でした♪
e0352681_12525865.jpg

e0352681_12530602.jpg

お菓子も美しい☆
e0352681_12531483.jpg
韓服きれい~☆
e0352681_12532452.jpg
シーさーみたいなモニュメント
e0352681_12533590.jpg
e0352681_12534540.jpg
このお店があくのが10時半だったので↑スタバでお茶して時間を
つぶしました。
おいしそうなケーキが並んでいたので、一番大きいのを選びました♪
e0352681_12535518.jpg
e0352681_12583973.jpg

このケーキ、めっちゃ美味しかったですよ☆
e0352681_12585867.jpg
インサドンのスタバは韓国チックでとっても素敵な店内でした♪
e0352681_12585041.jpg
ソファーの席でゆっくりお茶できて、、ここなら何時間でもいたいくらい
居心地良かったです♪
トモもお茶したり食事したりが大好きなので、ここでもご機嫌でした☆
あ~~また行きたいな~~♪♪
                 つづく

# by kyokosusuma | 2015-11-23 18:48 | 韓国旅行2015 | Comments(0)

ソウル参鶏湯と朝食(≧∇≦)

こんばんわ☆
今日も一歩も外出せず、ゆっくり家のそうじをして過ごしました♪

さてさて、韓国旅行の2日目夜です。
e0352681_12425932.jpg
楽しい日々はあっという間です。。。ソウル最後の夜ご飯です><><
母がサムゲタンが食べたいと言うので、ホテルから近い南大門市場の
中で美味しいサムゲタン屋さんを調べたら
ソウルサムゲタンと言うお店がいいということで、、、行ってきました♪
e0352681_12431029.jpg
鶏肉が半分のタイプのサムゲタンを注文しましたが、十分な大きさの鳥の大きさ!!
メニューにサムゲタンしかなくて、、専門店のようでした。

e0352681_12432437.jpg

e0352681_12433713.jpg
トモには骨を取り除いてお皿にいれてあげると、パクパクもぐもぐおいしい!!と言いながら全部食べました♪
e0352681_12434880.jpg
汁まで全部飲み干しましたよーーーーー!!!

e0352681_12440260.jpg
母もおいしいサムゲタンが食べれて大満足な様子でよかったです♪
ほんとなら、ここからソ
ウルタワーで夜景鑑賞か・・ハンガンのライトアップと噴水??を見に行きたかったので、、
タクシーをとめて、ソウルタワーの上まで行ってほしいと頼んだら、上まではタクシーは上がれないと断られ・・・
ホテルにもどりました。残念><
また次回のお楽しみにしたいと思います。
いっぱい歩いたのでおやすみ3秒。。。

朝ごはんはホテルから50メートルのところにあったこちらのお店へ行きました♪
通勤前のサラリーマンが何人か食事してましたよ♪


e0352681_12475895.jpg
e0352681_12474726.jpg
朝食と昼食を食べたら帰国なので何を食べるか超悩みました><
まだ韓国に来てキンパも食べてないので、、ツナのキンパを注文したら
注文してから作ってくれてました♪美味しかったですよ!
e0352681_12441314.jpg
具沢山♪
e0352681_12442396.jpg
私と母はスンドゥブにしました。
味噌汁とキムチとサラダとたくあんは無料でバイキングでした☆
e0352681_12443452.jpg
トモはカルビタンというからくない汁物
e0352681_12444516.jpg
牛肉の細切れ肉がたくさん入ってました♪
さてさて、荷物をまとめてふフロントに荷物を預けて、最後の
おでかけです♪
なのですが、、、夏に行ったマレーシアでコロの部分が壊れていたのを
忘れてそのままソウルにきてしまい、コロが取れないかドキドキしながら
過ごしました。
e0352681_12524585.jpg
家までコロがもつといいけど・・・と思いながらゆっくり
ゆっくりころがしました。
そうそう、、3日目はまたまた小雨><><でした
これから小雨の中インサドンへ行きます♪
つづく・・・








# by kyokosusuma | 2015-11-23 18:31 | 韓国旅行2015 | Comments(0)

南大門→明洞→ソルビンのきなこピンス♪


e0352681_20514111.jpg
南大門前でランチを済ませて、南大門市場を通過してミョンドンに向かいます。
朝は人けもまばらだった南大門市場の昼過ぎは人も増えてにぎやかになってました・・・♪♪
e0352681_20515134.jpg
今回の旅では屋台でトッポキを食べると決めていたのに・・・ランチを食べたばかりでお腹いっぱい・・・><><
しっかり歩いてお腹をすかせて、あとで食べよう!!と思い歩く歩く♪♪
e0352681_20515989.jpg
そうそう!昨年済州島で食べたホットクが美味しくて、、、ソウルでも食べよう♪と思ってたんだけど
まだお腹いっぱいだから、歩いてから歩いてから・・
食べたいものが多すぎて困るわぁ~
e0352681_20520909.jpg
南大門市場ですが、、朝にはなかった道の真ん中にお店がたくさん出てました!!
e0352681_20521846.jpg
この素敵な建物が南大門と私の泊まったホテルとミョンドンの中間点で、私の目指す目印でした。
e0352681_20524468.jpg


e0352681_20530290.jpg
ソウルタワー♪

e0352681_20530882.jpg


e0352681_20532053.jpg
このイルミネーションのトンネルは夜がとってもきれいでした♪♪↑

韓国の両替はミョンドンでしましたが、、二年前にいったときもいい加減悪かったけど益々レートが悪くなってました><
e0352681_09485406.jpg
ここからミョンドンの街並みです♪
e0352681_09494204.jpg
ミョンドンの街は化粧品屋さんだらけなのですが、こちらも化粧品屋さんの入り口。
洗顔の泡を立ててるところだと思われます。
e0352681_09501597.jpg
e0352681_09503083.jpg
ミョンドンで友達からたのまてた化粧品やパックも無事買い終わって、、休憩に入ったのはガイド本ランキング
4位の雪氷(ソルビン)のきなこピンスを食べに行きました♪
e0352681_09483837.jpg
行く前から食べようと決めてて、、3人で1個くらいなら食べれるよね♪ってことで・・・
食べたのですが・・・・カキ氷嫌いな私が絶賛するほどのおいしさでした♪
アーモンドと白玉団子ときなこと練乳のハーモニーも最高なのですが氷がガリガリじゃなく、ふわふわとした
氷でこれがすっごく感動のおいしさでした☆
e0352681_13505210.jpg
周南市にこの雪氷ソルビンができないかしら♪♪
冬でも食べれるおいしさでしたよ☆
いますぐ食べたいくらいです~~~♪♪♪

こんな鳥の着ぐるみを着た人が出てきて、、みんな次々と写真を一緒にとってもらっていましたよ♪
トモに一緒に写真を撮らせてもらう??と聞いてみたらイヤイヤと首を振りました。こわかったかな・・・
e0352681_09504617.jpg


大きな葉っは゜が歯あちこちにたくさん落ちてました☆☆
e0352681_09492593.jpg
もう足が疲れてイタイイタイ・・・
一度ホテルに戻りまたおでかけです♪♪
                           つづく

# by kyokosusuma | 2015-11-22 18:11 | 韓国旅行2015 | Comments(0)

南大門前でランチ(≧∇≦)

おはようございます♪
今日も良いお天気でうれしいですね~(^^)
今日11月22日はわたくし誕生日でございます♪
43歳になりました^^
この韓国旅行が誕生日プレゼントということで楽しませてもらったので
今日は何も特別なことはする予定はないのですが、今年も幸せな誕生日を
迎えられてうれしいです♪
おととしも昨年も年々歳を増すごとに幸せになってるなぁと思いましたが
やっぱり今年もそう思います(^^)
まさか誕生日プレゼントに韓国旅行をもらえるなんて
5年前には夢にも思ってなかったですから。。。
本当に感謝です☆

さてさて、韓国旅行記の続きです♪
北村韓屋村からタクシーでこの南大門の門の前までつれて来てもらい、すぐ近くでランチ♪
e0352681_08301638.jpg
いつもお仕事で韓国に年に何度も行かれるお友達から教えてもらったお店なのでワクワク~しながら行きました♪
無事にたどり着いて、ランチメニューを注文♪
韓国は食事をすると「おかず」というものがサービスで出てくるのですが、こちらのお店は
この「おかず」の種類が一番多くて、一番美味しかったです♪
e0352681_08283536.jpg
前日の夜は牛肉の焼肉を食べたので、この日はサムギョプサルを注文しました。
e0352681_08285477.jpg
トモはサムギョプサルと冷麺のランチにしました。
この冷麺も味見させてもらいましたが、しゃりしゃりつゆを凍らせて
あって、以前日本の韓国料理屋さんで食べたまずい冷麺と違い
美味しかったです☆
e0352681_08295720.jpg
トモもおいしい!!おいしい!!と喜んで食べてました♪

私と母はサムギョプサルとちげ鍋のセットを注文
ランチメニューはお肉と鍋か冷麺などのセットになってました。
e0352681_08292788.jpg
お肉はお店の方が程よく焼いて、切って、全部やってくださいますし、日本語も
通じました☆韓国の人はほんとみなさんよく勉強されてます。
e0352681_08294285.jpg
70歳くらいの年配の方でも日本語を話されるから、、
「日本語がお上手ですね~」と、私が言うと、、
「一生懸命勉強したのよ~(^^)」と答えられてました。
私も韓国語の勉強がしたいとずっと思ってきたけど、重い腰があがらず、忙しいし今更勉強するのも
めんどくさい・・・と思っていた自分を恥ずかしく思いました。

韓国に行ったからか、友達から韓国語が話せるの??と聞かれたのですが、、
私が話せるのではなく、私が困らないほど、多くの韓国の人が日本語が話せるんですよね。。。
韓国とハワイ以外の国は食事つき観光つきのツアーじゃないと申し込む勇気がでないけど、韓国とハワイ
は日本語が通じるからホテルとホテルまでの送迎と航空券のみで大丈夫です♪

韓国から帰ってきて翌日と翌々日はトモの実習で朝から送迎があったのでゆっくりできず・・・
昨日は1日すっぴんパジャマでのんびり過ごしました♪
2日続けてはトモが家にいられないので、実家までドライブにでも行こうかなと思っています♪

今週の木曜日になりしまたbochibochi♪
e0352681_18044557.jpg
花岡八幡宮のすぐ近くの古民家をお借りしてのイベント♪。
古民家・・・ほしい・・・・
是非良かったら遊びにきてくださいませ☆


# by kyokosusuma | 2015-11-22 09:21 | 韓国旅行2015 | Comments(0)

北村韓屋村

おはようございます♪
今日もいいお天気ですね~☆うれしいです♪

ソウルの旅行記のつづきです。お付き合いくださいませ(^^)
ランキング4位の北村韓屋村に向かっていますが、、
北村のふもとにあたるおしゃれな町並みまで来ました。
銀杏並木がきれいでしたよ~♪
e0352681_20261262.jpg

e0352681_20471459.jpg


e0352681_20262810.jpg
とにかく道がわからないので、何人もの人に道を聞きました。
このガイド本を見せて、、日本語で(笑)
e0352681_20574449.jpg
それに対し韓国語で一生懸命教えてくださいました。
ほんと韓国大好き!!
歩いていると前を中国人と見られるツアーに遭遇したので、きっとこの人たちに
付いていけば北村韓屋村に行ける気がする♪と思いついていきました。
e0352681_20474448.jpg
修学旅行もたくさんいました♪
こういう伝統的な建物がたくさんありましたよ♪
e0352681_20264529.jpg
いろんな人に確認してどうやら細い路地入るように言われて、、、
え~??こんなみちをいくの??と思いつつ進むと、
すっごく急な坂とすっごく急な階段が目の前に!!!
e0352681_20270199.jpg
張り切って一番前を行くトモ↑すごい!!
私は2番目をえっちらおっちらぜーはーぜーはーしながら上りました。
最後、布団カバーとか買って思いころころをもった母が、むりじゃったら下でまってるから・・・と言いながらも
頑張り、、上りきれました~(^^)

e0352681_20272426.jpg
この階段すごく急で下を見たら怖かった~><><
汗がでたよ~~~
でも見晴らし最高~~♪
e0352681_20274390.jpg
上りきった記念の写真(笑)この↓「ソウルランキング&テクニック」というガイド本が今回大活躍しました♪
e0352681_07582693.jpg
そして、あの韓屋の町並みはどこどこどこどこどこーーーーーー???
と周りを見渡してもソレらしき町並みはなくて
探しまわす><><
さらに坂をのぼってみると、、あったあった・・・

e0352681_20275659.jpg

e0352681_20281099.jpg

e0352681_20282088.jpg

e0352681_20283620.jpg
人がたくさんでしたが、古い町並みと遠くには近代的なソウルの町並みが見えて、北村韓屋村はおすすめ観光地!

行きは急な細い階段でしたが帰り道はなだらかな下り坂で韓屋のまちなみを見ながら普通の道路でおりました。
おりきったところで、、トイレ休憩でカフェに入りました♪
e0352681_20391502.jpg
e0352681_20385718.jpg
e0352681_20384689.jpg
e0352681_20390658.jpg
美味しかったです~~♪♪♪
朝から南大門市場に行って、景福宮に行って、そこから北村韓屋村まで歩いて上って、おりて、、お茶しおわって
時間は11時半(^^)でした。
そろそろランチに行こう~♪ってことでお友達から美味しいから行ってみて♪とお店を教えてもらっていたので
カフェを出てすぐタクシーに乗って向かいました。
                                       つづく


# by kyokosusuma | 2015-11-21 08:21 | 韓国旅行2015 | Comments(0)