<   2017年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日のこと(*^-^*)


e0352681_20072792.jpg
今日は昨日お手伝いに来てくれたお友達の娘さんがお誕生日&入籍というとってもおめでたい日でした。
桃ちゃん♪おめでとうー!!
昨日一日一緒にいて、ほんと優しくて穏やかでいい子だなと思いました♪
旦那様もイベント会場に来てくださって、ご挨拶しましたがとってもいい感じ♪
お似合いでした~(^^)
末永くお幸せに♪
↑こちらはご注文をいただいて作らせていただいたケーキです。
今日は私がとっても忙しい分刻みに動かなくちゃいけない日だったので
昨日お引渡しさせていただきました♪
ありがとうございました!

今日はリフレッシュパークのイベントで使い切った材料をmizutamaに向けて買いまわる一日の予定でした。
あちこちのお店をまわっただけでくたくたへとへとー!最後には頭痛でした。
途中は母と妹とランチ
e0352681_20073402.jpg
e0352681_20101054.jpg
e0352681_20074648.jpg
おいしかったです♪
夜ご飯は本日ひなまつりだし、、海鮮ちらしをつくったら
ココから怒られました
スパゲティーの方がよかったのに!!って><><
e0352681_20080416.jpg
やれやれ。。。

今日は朝からシフォンケーキのご注文を作らせていただいて、、シフォンケーキの型を30個分
洗ったら出発が遅くなったので
お掃除ロボットに掃除をお願いして出発しました。
お掃除ロボットに掃除を頼むときにはたいていテーブルや机の上に物をあげてお掃除ロボットが掃除を
しやすいようにします。
それがこんな感じなのですが、、
e0352681_20081284.jpg
家に帰ったら家具の足元にひっかかって止まってました><><
e0352681_20082440.jpg
よって掃除、、あまりきれいになってなかった><><
今からもう一度スイッチを入れて寝よう。。。
おやすみなさい。

by kyokosusuma | 2017-03-03 23:01 | 今日のランチ | Comments(0)

リフレッシュパークのイベント、ありがとうございました(≧∇≦)

昨日はリフレッシュパークでのイベントに出店させていただきました(^^♪
雨の予報で、搬入がどうなることかと思いましたが
私は自称晴れ女!!のはず
搬入時と搬出時は雨がやんでくれて、、室内にいるときと車に乗ったら雨でしたよ!!
お菓子たくさんお持ちしました♪
e0352681_20003907.jpg
e0352681_20010599.jpg
e0352681_20012195.jpg
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
ありがとうございました♪
陶芸作品が今ほとんどないのに、、残っていたお皿が全部売れるという事態にびっくり!!
リフレッシュパークのお客様は陶芸作品も待ってくださっていると分かっているのに
作れなくて申し訳ありませんでした><
がんばらなくちゃ!!
昨日はお手伝いに来てくれるお友達が娘さんとお友達を連れて三人でお手伝いに来てくださいました♪
お弁当も作ってきてくれて・・・ぶちぶち感激----!!
お友達作家様とお弁当を食べていたら、、一人二人と増えて4人でわいわい食べました♪
e0352681_20013374.jpg
このお弁当!今まで食べた中で一番おいしいと思うお弁当でした♪
ひとつひとつの味が全部違って繊細でとってもおいしかったんですよー!
自分のブースにかえって一番に、、お弁当を作ってくれたお友達に
「すっごくおいしかった~♪お弁当屋さんできるよ~!!」って言いました♪
おうちが近かったら、私の2軒目のおうちで、、保健所の営業許可をとってお弁当部門とか作って
友達を店長さんにしたかったな~♪
とまた勝手な妄想の夢が膨らむ私(笑)
残念なことに家が遠い><><です><
おいしいお弁当をどうもありがとうございました♪

いつも買いに来てくださるお客様から、、超立派な肉厚しいたけをいただきました♪
e0352681_20014393.jpg
e0352681_20015569.jpg
かわいいですね~♪
今日おいしくいただきました♪どうもありがとうございました(^^♪

友達ともう一人お手伝いがてら一緒に出店に来てくださった方から
お野菜をいただきました♪
e0352681_20020380.jpg
丁寧に大切に育てられてるのがわかる、、とってもきれいなお野菜で、、今日お料理しましたが本当に
おいしかったです♪
ありがとうございました(^^)
リフレッシュパークのイベント、、とっても楽しく終了いたしました♪
主催者さま、スタッフ様、、お疲れさまでした(^^♪ありがとうございました!

さてさて次は来週の月曜日がmizutamaです。
e0352681_20112222.jpg

どうぞよろしくお願いいたします☆彡





by kyokosusuma | 2017-03-03 22:48 | Comments(0)