<   2015年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

  フラワーランドのフリマ♪ありがとうございました(^ー^* )

e0352681_06345880.jpg

昨日はフラワーランドのフリマに出店させていただきました(*^-^*)
フラワーランドの関係者様方、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
出店者さまがたも、、ありがとうございました(*^-^*)
お越しくださったお客様方も、、いつもありがとうございます♪
感謝もうしあげますm(__)m

お菓子があと残り二つになったところで、、妹にお店をまかせてココとワークショップに参加しました。
e0352681_06350790.jpg

e0352681_06351533.jpg


e0352681_06352521.jpg

素敵な作品が600円でできました。
ココが作った作品は、ばあちゃんがトモをデイに送迎してくれたお礼にプレゼントしました(≧∇≦)
すごく喜んでくれたから、良かったです♪

おいしい豚汁もいただきました(*^-^*)
e0352681_06353307.jpg


e0352681_06354406.jpg

楽しい一日でした。
e0352681_06355961.jpg

お友達作家さまのわんちゃんで、しゅうちゃん↑ですが、私のお菓子のショートブレッドを食べる姿
(≧∇≦)
かわいいぃですよね~~!!
こんな姿を見るとわんちゃん用のクッキーとか作ってみたくなりますね~♪
ありがとうございました(≧∇≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は明日になりますが、ボートレース徳山で、ポルカ、マルシェに出店させていただきます。
良かったら、お立ちより下さいませ♪

by kyokosusuma | 2015-12-07 06:15 | Comments(0)

明日はフラワーランド無料解放日です!

こんにちわ♪
今日は寒いですね~(>_<)
ただいまゆる~く、明日のフラワーランドのイベントのお菓子を焼いてます(≧∇≦)
明日の柳井フラワーランドは1年に一度の無料解放日です。
良かったらあそびに来てくださいね~(≧∇≦)
e0352681_23501011.jpg
旦那は年末で忙しいのか、お休みもなく仕事に行ってます。
ココはお友達のおうちに遊びに行きました♪
そんなココは、傷メイクをやってみたら、学校のお友達や先生やバドミントンのコーチから、手、痛そうだね(>_<)と心配されて、、
ペンです!と答えたら、
その道で食べていけるよ!と絶賛されたそうで、、今、やってみせてくれたΣ( ̄ロ ̄lll)
e0352681_15294795.jpg


e0352681_15295452.jpg


そんなことする暇があったら漢字や英単語のひとつでも覚えてほしいものですね~。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は、ふくの市の出店者会議に行ってきました♪
12月29日 飛龍八幡宮にて、8時から12時まで
お野菜やおかざり、正月用品やおいしいものがたくさん販売されます。
ハンドメイドやフリマブースもあります。
豚汁の無料配布もあって盛り沢山です(≧∇≦)
盛り上がるといいな~♪

今朝の頂き物。
e0352681_15300360.jpg

上手に育てられた新鮮なお野菜♪
嬉しいです!
お料理がんばろう(* ̄∇ ̄*)

by kyokosusuma | 2015-12-05 15:04 | Comments(0)

レイナイザベルでランチ会でした(≧∇≦)


今日は同級生お友達と4人でレイナイザベルでランチしてきました♪
なんか今年は年末って感じがしないからか大掃除もせず遊びまわってますが
大丈夫かなぁ。。。

レイナイザベル久しぶりに行きましたが美味しかったですよ~♪


e0352681_18111514.jpg


e0352681_18112447.jpg


e0352681_18113313.jpg


e0352681_18114329.jpg


e0352681_18115116.jpg


e0352681_18120053.jpg
お値段がランチで1980円と少しお高めのランチバイキングですが、私の大好きなお魚料理が
たくさんあるので大満足でした♪
どれもこれも美味しかったし。。。今度はかぞくみんなで行きたいな~♪

お友達からのいただきもの♪
大きな缶をリメイクしたもの。。
多肉植物の寄せ植えをしたらいい見たいなので、、多肉植物を買いにいかなくちゃ!!
e0352681_18121395.jpg
かわいいものをありがとう♪♪
あと、昨日お友達から水菜をいただきました♪
すごく新鮮で立派!!
e0352681_18361114.jpg
サラダにしていただきます~☆
いつもありがとうございます♪♪♪
今日もいっぱい笑って、、お腹いっぱいで笑うとはきそうになるけどそれもこれも
幸せな1日でした♪
みんな、ありがとうございました♪




by kyokosusuma | 2015-12-04 18:46 | 今日のランチ | Comments(0)

美酒らんでランチ会( ・∇・)

毎日毎日元気にあそびまわっている今日この頃で、毎日楽しんでます♪
今日はご近所お友達4人で美酒らんのランチに行きました☆

メインが一口カツでとっても美味しかったです♪
e0352681_19205677.jpg

e0352681_19210569.jpg
コーヒーとデザートつきで800円です♪全部美味しかったです☆
e0352681_19211412.jpg
2時すぎまでゆっくりおしゃべりさせてもらいました♪
毎日いろんなお友達と楽しい時間を過ごせて、、超しあわせ~~~☆
来週はお仕事三昧なので、明日までしっかり楽しみたいと思っています♪

我が家ですが、いきなり車を買うことになって、朝からランチまでの間に車屋さんめぐりを頑張りました。
私も旦那も車にまったく興味ないから欲しい車もなくて、、てきとうに4軒車屋さんにおじゃましてみました。
e0352681_19212320.jpg
車屋さんごとに飲み物が出されるので飲んでたら飲み物でおなかがちゃぷちゃぷに・・・
4軒目の車屋さんでは飲み物はお断りしましたよ><><
どの車も一丁いったんあって、なんとも難しいのですが、、なんとなく私たちに合う車が見えてきたような感じ。
最初は中古車を買おうと思って車をみてたのですが、、中古車を買ったことがないので、失敗したら怖くて
やっぱり新車になりそう><><です。
不動産屋さんに行くとワクワクして目がキラキラするけど、車屋さんはそんな感じじゃないです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の日曜日ですが、柳井のフラワーランドが無料開放でフリマが開催されます♪
フリマ品も少し持って行きますがお菓子も少し持っていく予定です☆
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します☆


by kyokosusuma | 2015-12-03 19:37 | 今日のランチ | Comments(0)

しろカフェでランチ会ヽ(^。^)丿

めっきり寒くなりました。
今週はお友達としっかり遊ぶ週です♪
合間にちょこちょこご注文いたただいたお仕事もさせていただいていますが
ありがとうございます^^

今日は近所で働く同級生お友達と、お仕事の休憩中のちゃちゃっとランチ会をしましたよ☆
車ですれ違うことはあったけど、ゆっくり食事するのは何年ぶりだったのかなぁ。。
久しぶりにランチに行こうと誘ってくれて、初めてランチにいったかも!!
グループで会うことはあったけど、2人で会うのも初めてなんじゃないかな^^
嬉しかったです♪

お店はうちの近所のしろカフェ
久しぶりに行ったら新しく焼きカレー1100円があったのでそれにしてみました♪
e0352681_13212081.jpg
飲み物はキャラメルマキアート♪
e0352681_13213095.jpg
近所にゆういつのカフェで、子供達もちょくちょく利用するカフェですよ♪
ココも先週お友達とここでお茶して遊んだらしいです♪
e0352681_13213824.jpg
1時間という限られた時間ではありましたが、近況報告をしあいました♪
また休憩中ランチしようねと約束して分かれました☆
明日も近場の美酒らんでランチ会です♪
今週はしっかり遊びまくりたいと思います♪♪

by kyokosusuma | 2015-12-02 14:55 | 今日のランチ | Comments(0)

zonaでクリスマス忘年会\(^▽^@)ノ

e0352681_17234591.jpg
今日はzonaでクリスマス忘年会でした♪
短大時代のお友達4人で☆

e0352681_17235367.jpg


e0352681_17240248.jpg


e0352681_17241229.jpg


e0352681_17242048.jpg


e0352681_17243179.jpg


e0352681_17244084.jpg


e0352681_17245365.jpg


e0352681_17250246.jpg
お料理はどれもおいしかったですよ~☆
たくさん食べてたくさんしゃべって、楽しい時間を過ごしました☆
ありがとう~♪
また集まろうね☆

実家の父と母から宮島に行ったおみやげをもらいました♪
e0352681_17251173.jpg
家族みんな大好きなもみじまんじゅう♪
ありがとう~~♪



by kyokosusuma | 2015-12-01 22:26 | 今日のランチ | Comments(0)