<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネイルチェンジと今日のランチ(・∀・)


いきなり私の足のアップ写真で失礼致しますm(..)m
e0352681_15103945.jpg
昨日は寒かったですが今日はまたまた暑い1日でしたね~><
今日は予約していた足のネイルチェンジに行ってきました♪
夏ならまだしも、最近は寒くて靴下はくから、ネイルどうしようかなぁ~と思ったのですが、、
お仕事で疲れてくたくたでお風呂に入ったときに、足のつめがキラキラしていたらテンションがあがるので
冬でもキラキラにしてもらうことに!!
今回も大満足の爪にしていただきました♪
まゆさん、ありがとう~♪♪♪

次は美容院に予約をいれなくちゃ♪♪
美容院もネイルも友達がやってるので、人見知りの私にはとっても助かります☆

ネイルが終わってお昼は母とパスタを食べにいきました♪
e0352681_15104984.jpg
このパスタとスープのお変わり自由で590円♪
ジョリーパスタ☆激安☆です♪
ちなみにココが夜ご飯はパスタがいい!!と言うのでベーコンとバジルのクリームパスタを作ったのですが
明日もランチの約束がパスタなんですよ~~~♪
パスタばっかりでイタリア人になりそう(笑)
今日も幸せな1日でした♪
ありがとう~~☆

e0352681_09441258.jpg
e0352681_09442030.jpg
よろしくお願いいたします♪

by kyokosusuma | 2015-10-06 18:23 | 今日のランチ | Comments(0)

今日のランチと頂き物(*^▽^*)




















朝だらだらしている頃、ぴんぽーん!とチャイムがなったので出てみると、友達がなにやら
大きな苗のようなもの↓を持ってきてくれていて・・・
な。。。なぁに?それは。。。と聞くと、
何だと思う??と反対に聞かれて・・・
なんだろぅぅ。。。。わからん~><
e0352681_15271497.jpg
                 と思ったら、生姜でした(^^)

e0352681_15271735.jpg
         そういえばうちの庭に毎年はえてくるみょうがの葉っぱに似てました♪
        この生姜の葉っぱ、しょうがのような甘いような匂いがしましたよ♪♪


で、、今日はお友達とランチの約束をしていたので、生姜を持ってきてくれたお友達も突然だけど
誘って、、4人でランチしましたよ♪♪
人類みな友達~~♪知らない人どうしもすぐ友達になっちゃえます♪♪
ランチはプティスリール♪相変わらずのおいしさで大満足!!毎日でも行きたい位おいしかったです☆
e0352681_15271917.jpg


e0352681_15272288.jpg


e0352681_15272479.jpg
岡山に行ったお土産にとコラーゲンゼリーをいただきました♪
コラーゲン!!!ひつよーーーーーーーーー!!!!ありがとう♪
e0352681_15272757.jpg
お友達の大好きなラミーというチョコをいただきました♪
一口帰り道で食べてみたら、酔っぱらいそうだったので一口で我慢して、あとは夜な夜な頂きたいと
思います♪
ラムレーズンが好きな人は気に入る味ですよ♪私はラムレーズン大好きなのでこりゃあはまる味だわ♪
って感じでした♪
e0352681_15273073.jpg
おいしいチョコを教えてくれてありがとう~~♪
私だけ何も持って行ってない・・・><><ごめんなさい><><どうもありがとうございました♪


イベントもよろしくお願いいたします♪
e0352681_09441258.jpg
e0352681_09442030.jpg


by kyokosusuma | 2015-10-05 18:31 | 今日のランチ | Comments(0)

イベントのご案内('ー ' *)

昨日の日曜日もイベントをキャンセルして家でゆっくり過ごす予定でしたが、自宅の電話が壊れて
急遽電話を買いに行くことに!
電話を買う前にまずは腹ごしらえ♪
最近何を食べにいけばいいのかさっぱり思い浮かばないというか、これといって食べたいものもない
というか、、、
それで、ランチパスポートで日曜日もやってる雨霧に行きました♪500円!
e0352681_09434670.jpg
普通においしかったです♪
そして無事に電話も買ってきました。
e0352681_09435511.jpg
アナログな私は電話のつなげ方がよくわからず、、ファックスのインクの入れ方もわからないし、、
でも新しい電話でばーちゃんに電話がしたいトモは
ぎゃぉーーー!!!!と怒りまくり、、
仕事でいないパパが帰ってきたらすぐにつなげてもらおうね!と言っても
ギャオーーーと怒る><><
20分くらい怒ってようやく沈静化しました。

e0352681_09440325.jpg
やれやれ。。。
トモが怒るのが一番疲れます><
夕方仕事から帰ってきた旦那に1番に
新しい電話を旦那につなげてもらって、、古い電話はトモがトモのパソコンと並べて
機嫌よく遊んでました。
よかったよかった♪

さてさて日にちが近づいてまいりました♪mzitama♪
10月18日と19日の2日間、キリンビバレッジにて開催です♪
なんと!!↓こちらのフライヤーには10時からと書いてありますが
今回は並ぶとかがなく、6時からの搬入で準備できしだい開始なので、8時くらいからどのブースも
開店できるんじゃないかと思います。
朝のドライブ&朝の散歩がてらお越しください。
e0352681_09441258.jpg
それから秋のリフレッシュパークのイベントも今月末27日となってます♪
久しぶりの山口市でのイベントなのでとっても楽しみです♪
e0352681_09442030.jpg
どうぞよろしくお願いいたします♪

by kyokosusuma | 2015-10-05 10:38 | 今日のランチ | Comments(2)

県大(*'‐'*)♪


めっきり朝晩寒くなりました。
灯油を買ってストーブをつけたい衝動にかられますが、、、もう少し我慢したいと思います><
土曜日はイベントに出る予定をキャンセルして、ココの部活の県大の応援に行きました
e0352681_17341260.jpg
今回は3年生の引退試合なので、それはそれはいつも以上に3年生たち、力が入ってすごかったです。
なので、1年生10人で出ているココたちの部はこてんぱに負けてしまいました><><
e0352681_17342032.jpg
3年生相手だし、引退試合だから力の入り具合も違うよね~・・・負けても仕方ない・・とあきらめの私。
子供にどこまで求めるか、、期待するか、、難しいところですが、期待に応えたくても応えられない実力の差と
いうものがありますし。。。難しいところですね。



by kyokosusuma | 2015-10-05 09:40 | Comments(0)

栗の渋皮煮と今日も頂き物(T△T)

e0352681_17153197.jpg
今日は言いお天気になって洗濯物や傘などパリッと乾いてくれて気持ちよい1日でした♪
今日は午前中来客で、午後からお昼寝(笑)
渋皮煮。。。栗を4㌔以上もいただいたので、作りました♪
作ったはいいけど、先日からの渋皮煮とでたぶん7㌔くらい作ってるから、冷凍に入りきらなくて悪戦苦闘><><
あとはイベントやご注文でマロンパイを作らせていただいて消費していくのみ!!

今日もいただきものが・・・届きました♪
つやつやぷりっぷりのピーマンとししとう♪
なんか・・・毎日何かしら届くんだけど・・・・いいんでしょぅかね。。
ありがたいことです(^^)
e0352681_17154348.jpg
ちょうどピーマンがなかったので助かります♪どうもありがとうー!!


by kyokosusuma | 2015-10-02 17:14 | Comments(0)

アンサンブルへ納品日でした\(^▽^@)ノ

今日はすっごい大雨でしたね><><
そんな大雨でしたが、アンサンブルさんに納品に伺いました♪
たくさんのご注文をいただきまして、たくさんお買い上げいただきまして、
ありがとうございましたm(..)m
感謝申し上げます
e0352681_17170937.jpg
久しぶりにアンサンブルさんにお会いしましたが、相変わらずの美人さんでした♪

                   納品後、丸亀うどんで半額の釜揚げうどんを食べ♪

e0352681_17173450.jpg
         うろうろ買い物をして、、またおなかが減って、、、ステーキに目が釘付けになってステーキを食す(笑)

e0352681_17175065.jpg
夕方友達からかぼすをいただきました♪
e0352681_23144967.jpg
ガラスの器もいただきました♪

e0352681_23150268.jpg
また違うお友達からはたくさんの栗をいただきました♪
e0352681_23151186.jpg
栗は3日連続いろんな友達からいただいているので、今夜は大きな鍋2つで渋皮煮を今作っています♪
マロンパイが今年もたくさん作れそうです♪♪
どうもありがとうーーーー♪
 今日も感謝の1日となりました♪
ありがとうございました☆

by kyokosusuma | 2015-10-01 23:26 | お仕事 | Comments(4)