カテゴリ:未分類( 138 )

花☆ワイン周南まんま市場♪ありがとうございました(*^-^*)


e0352681_20453020.jpg

今日は花☆ワイン周南まんま市場♪ありがとうございました(≧∇≦)
たくさんのお客様にお菓子をお買いあげいただきました。
感謝申し上げますm(__)m
e0352681_20454473.jpg

おいしいものがたくさんありそうだから、お腹をすかせて会場に行きました。
朝も昼もうどんを食べました(≧∇≦)
e0352681_20455408.jpg

e0352681_20461111.jpg

日本酒は獺祭しかのんだことないのですが、、好きな味だったので
このたび、原田に挑戦!
600円のを買ってたけど、、大吟醸のほうががおいしいよ♪とお隣りのブースの方に教えていただいたから、、1200円の大吟醸に交換してもらいました(≧∇≦)ワクワクー♪
屋外ブースは屋台もたくさん♪
e0352681_20462854.jpg

室内ブースも今日はぐるぐるまわりました♪
楽しい1日となりました。
ありがとうございました(≧∇≦)

私は明日は出店しませんが、
花☆ワイン周南まんま市場は明日も開催です。
桜も満開です。
お出かけください~♪

by kyokosusuma | 2017-04-08 20:34 | Comments(0)

明日は花☆ワイン周南まんま市場に出店です(≧∇≦)

4日間、釜山からソウルまでの世界遺産めぐりを楽しみ、、昨日
夕日がしずむと同時に、インチョン空港を離陸し、無事帰国しました
e0352681_08533352.jpg

e0352681_08534002.jpg


e0352681_08534842.jpg

e0352681_08535629.jpg


e0352681_08540694.jpg

明日は↑こちらの室内に出店させていただきます♪
お待ちしています♪
あ!!
お知らせ
昨日韓国のホテルに携帯電話を忘れて帰ってきてしまいました:(T-T):
なので、いつもメールでご注文くださるお客様などいらっしゃるので心配ですが、、
今日は新しい携帯電話を買いに行く時間もないので、、
万が一ご連絡いただいてましたら、申し訳ありませんm(__)mお返事できないです。
ラインは大丈夫ですので、、そちらでお願いできると助かりますm(__)m

by kyokosusuma | 2017-04-07 07:02 | Comments(0)

明日は最後の光あけぼの園さまに納品日です(^-^)

今日はトモのお誕生日です。
19歳になりました(*^-^*)
e0352681_15425037.jpg

e0352681_15425961.jpg

トモは19歳になっても、知能は子供なので、本当にかわいくてたまりません(≧∇≦)
おかげさまで、周りの皆様に可愛がられて19年間過ごすことができて、感謝でございます。
これからもたくさんの笑顔を見せて欲しいです(≧∇≦)

明日は光あけぼの園さまに納品日です。
本当に1週間があっという間ですね~!
明日はチョコスコーンと、

e0352681_15431450.jpg

レモンケーキとスノーボールと
e0352681_15432363.jpg

かりんとうドーナツ
e0352681_15435152.jpg

を納品に伺います。
他にも作れたらお持ちする種類が増えます(*^-^*)
よろしくお願い致します♪


by kyokosusuma | 2017-03-29 15:25 | Comments(2)

コロッケ

今日の夜ご飯はコロッケとサーモンのお刺身でした。
e0352681_21043753.jpg

明日から三日間お仕事の日々になりますが、、詰め合わせのご注文が135個に増えましたΣ(ノ°▽°)ノ
頑張りまーす!
あと、4月のイベントのご案内ですが、
4月8日 土曜日 花★ワイン周南まんま市場
10時から16時
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター屋内
是非お立ち寄りください(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-03-28 18:31 | Comments(0)

明日は光あけぼの園さんに納品日です(≧∇≦)。

こんにちわ♪
今日は友達がお昼休憩にスコーンを買いにきてくれて、、お弁当も持って我が家に来てくれました(≧∇≦)
1時間の間にお弁当を食べながらいろんな話題に花が咲きました(≧∇≦)
楽しかった~♪

さてさて、明日は木曜日!
光あけぼの園さんに納品日です。
1週間たつのがすっごく早い~~!
e0352681_15183300.jpg

e0352681_15184804.jpg

e0352681_15185827.jpg

明日はスノーボール、マドレーヌ、スコーン、シフォン(カット)、ワッフルを納品させていただきます(・∀・)
よろしくお願いします♪

by kyokosusuma | 2017-03-22 15:10 | Comments(0)

今日と明日はココニクレバナンデモマルシェ♪

e0352681_14133080.jpg

本日はココニクレバナンデモマルシェ♪たくさんのお店とたくさんのお客様で盛り上がってましたよ~(≧∇≦)
私のお菓子や陶芸作品もたくさんのお客様にお買い上げいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
昼前には撤収してランチして帰宅。
今から明日用のお菓子を作ります(*^-^*)
明日もココニクレバナンデモマルシェは開催です。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

by kyokosusuma | 2017-03-19 14:08 | Comments(0)

光あけぼの園さんに納品日です(*^-^*)

e0352681_07264220.jpg

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-03-16 07:25 | Comments(0)

今日と明日は♪

今日と明日はナカムラ建設さまの完成見学会です。
e0352681_00284618.jpg

焼き菓子詰め合わせのご注文をいただきました(*^-^*)
是非予約されて見学会に行かれて見てください♪
私も明日、素敵なおうちが拝見できるのが、とっても楽しみです(≧∇≦)
よろしくお願いします!

by kyokosusuma | 2017-03-11 00:25 | Comments(0)

明日は光あけぼの園さんに納品日です(*^-^*)

e0352681_21232317.jpg
昨日はホワイトチョコのスコーンをお作りしましたが、今日はミルクチョコのスコーンを作らせていただきました♪
バターたっぷりのスコーンです。
スコーンを新発売として販売しだしてから、バターの消費が半端ないです><><
バター高級品ですよーーーーーー!!!!!

明日は光あけぼの園さんに納品日です。
フロランタンとかりんとうドーナツ、他おまかせとのご注文でしたので久しぶりにフロランタンを
作りました。これにもバターがたっぷり使ってあります。。。
e0352681_21234470.jpg
明日は友達から詰め合わせ20個セットのご注文もいただいているので、まだまだ夜中まで仕事は
続きますが、、頑張りたいと思います。

mizutamaのイベントで友達と会えたからちょっとはよかったけど、、最近全然友達と
食事に行く暇がなくて悲しかったのですが><><
明日は久しぶりに従妹と妹と食事にいけるのを楽しみにお仕事頑張っています!
その前に確定申告にもいかなくちゃいけないので大忙しです。
材料の買い出しもいかないと。。。
頭がパニック気味ですが、ひとつひとつを頑張ります!



by kyokosusuma | 2017-03-08 21:47 | Comments(0)

明日はハンドメイドイベントmizutama♪

いよいよ明日になりました
ハンドメイドイベントmizutama
e0352681_09365432.jpg

お待ちしています♪

by kyokosusuma | 2017-03-05 09:35 | Comments(0)