岩国へ~(≧∇≦)

e0352681_22172390.jpg

今日は岩国市へ、友達とお出かけしました\(^▽^@)ノ
↑このシャインマスカットジュースおいしそうでしょうー!
ぶちぶちおいしかったです。
ランチは錦帯橋のロープウェイ乗り場のとこにあるこちらのお店へ~
e0352681_22173751.jpg

e0352681_22174964.jpg

e0352681_22180383.jpg

e0352681_22182372.jpg

e0352681_22184395.jpg

品数豊富でおいしかったです♪

素敵なお花屋さんにもいきましたよ~
e0352681_22190171.jpg


e0352681_22191760.jpg


楽しい一日をありがとう~♪

# by kyokosusuma | 2017-10-17 22:07 | 今日のランチ | Comments(0)

ありがとうございました(*^-^*)

今日は徳山あちこちマルシェ、ありがとうございましたm(__)m
賑わったことでしょうね(≧∇≦)

我が家は寒くて寒くて、まだ10月だというのに、灯油を買いに行ってストーブを出してしまいました(>_<)
e0352681_19432240.jpg

お陰でほかほか暖かい~(≧∇≦)
でも、大好きな秋が短すぎるよー!!
まだ衣がえもしてないから着る服もないです。こまった。。。

# by kyokosusuma | 2017-10-16 19:35 | キョロコの1日 | Comments(0)

明日はまちのポートに納品させていただきます(≧∇≦)

明日は徳山駅周辺で、徳山あちこちマルシェが開催されます(*^-^*)
e0352681_18074871.jpg

私は土日トモがいて、お菓子が作れないから出店しない予定でしたが、まちのポートに委託販売していただくことになりました(≧∇≦)
まだクッキーしかできてないですが、、
e0352681_18080087.jpg

レモンケーキとシフォンケーキもお持ちします。
お天気が心配ですが、アーケードで屋根はあるので大丈夫なはず!
よろしくお願い致しますm(__)m

# by kyokosusuma | 2017-10-15 18:03 | お仕事 | Comments(0)

ハーバリウム&okashinococoroコラボイベント

今日は我が家で、ハーバリウム&okashinococoro、コラボイベント、楽しく終了しました(≧∇≦)
みなさん素敵な作品が続々と仕上がりましたよ~♪
こちらは午後のかたたちの風景
e0352681_16045979.jpg

こちらは午前中の方の作品。
午後の方のは撮る暇がなかったですー(T△T)
e0352681_16051249.jpg


作品ができたあとは、お茶して終了!
今日は我が家の駐車場、満車(笑)
私の車は向かいの広場におきました。
e0352681_16052567.jpg

先生の素敵な作品もいっぱい♪
e0352681_16053797.jpg

賑わってキラキラした我が家が、、みんな帰られて今は静か~(>_<)
楽しい一日をありがとうございました(≧∇≦)

# by kyokosusuma | 2017-10-13 15:55 | Comments(0)

昨日のランチと今日のご注文\(^▽^@)ノ

e0352681_14121852.jpg

昨日はランチパスポートでゾーナにいきました(≧∇≦)
e0352681_14123285.jpg

e0352681_14124206.jpg

e0352681_14125476.jpg

e0352681_14130492.jpg

このお料理で1000円は嬉しいです(*^-^*)
おいしかったです(^~^)

そして、、夜な夜なはご注文の詰め合わせ15こを作らせていただきました。
e0352681_14131588.jpg

いつもありがとうございますm(__)m
お土産もいただきましたm(__)m
e0352681_14132993.jpg

ありがとうございました(≧∇≦)

明日はハーバリウム&okashinococoroコラボイベント。我が家での自宅イベントです(*^-^*)
楽しんでいただけると嬉しいな~♪
次に何かするなら二軒目で、、、自宅でのイベントはこれが最後にしたいなと思っています(*^-^*)。たぶん。。。(笑)



# by kyokosusuma | 2017-10-12 14:04 | 今日のランチ | Comments(0)

今日のこと。。。

e0352681_23585993.jpg

昨夜、ずっと作りたかった栗のケーキを焼きました(≧∇≦)
しっとりふわふわ栗沢山のケーキができました。

今日は詰め合わせのお仕事もさせていただきました\(^▽^@)ノ
e0352681_23591100.jpg

ありがとうございましたm(__)m♪

旦那にイベントのチラシを作ってもらいました。
e0352681_23592234.jpg

明日は近所のお店などにはらせてもらうお願いに歩きます(≧∇≦)。

# by kyokosusuma | 2017-10-10 23:52 | Comments(0)

今日のご注文\(^▽^@)ノ

e0352681_18361123.jpg

今日はお誕生日ケーキのご注文を作らせていただきました(*^-^*)
チョコレートとフルーツでのリクエストでした。
ありがとうございます!
明日のご注文も作らせていただいてます(*^-^*)
e0352681_18362951.jpg

今からレモンケーキも焼きますよ♪
自宅用に栗のパウンドケーキも焼きたいと思っています\(^▽^@)ノ
食欲の秋と仕事の秋到来です(笑)

# by kyokosusuma | 2017-10-09 18:32 | お仕事 | Comments(0)

最近のこと。。。

こんばんわ☆
涼しくなってお仕事忙しくさせていただいてます。
ありがとうございますm(__)m
こちらのマロンパイ、、
たぶん初めての県外の方からお取り寄せ注文でした。
e0352681_23542714.jpg

e0352681_23544164.jpg

梱包して発送。ドキドキでした。

お誕生日ケーキのご注文もいただきました(≧∇≦)
e0352681_23545409.jpg

優しいご主人が奥様の誕生日にサプライズケーキのご注文でした。
心がほっこりんことなる優しいご主人(*^-^*)
何度もいいな~♪いいな~♪と、うちの旦那に羨ましがって見せたけど、、反応薄い。。。(ToT

頂き物もいろいろしました(*^-^*)
いつも栗をもらう友達から素晴らしい渋皮煮(≧∇≦)
自分が作るのは商品で食べれないから嬉しい~(≧∇≦)
e0352681_23551146.jpg

ありがとー!

ご近所お友達からきゅうりとお土産をいただきました♪
e0352681_23553243.jpg

ありがとう~(・∀・)
自宅前の畑の方からは里芋をいただきました(≧∇≦)

ありがとうございます\(^▽^@)ノ

久しぶりにみなと亭にランチにも行きました
e0352681_23554671.jpg

相変わらずの絶品海鮮ちらし!
今月うちから2分の場所でmizutama開催です(≧∇≦)その日の
e0352681_23560115.jpg

お昼はみなと亭が私の一押しですよ♪

昨日は雨で仕事が休みになった旦那と台湾料理にランチに行きました。

e0352681_23561875.jpg

ご飯は全部旦那にあげて、、お腹いっぱいでした♪おいしかった~♪

ついでに今日の夜ご飯
e0352681_23564098.jpg

昼もまわる寿司にいったのに、夜も手抜きでお刺身でした。
いただいた里芋、おいしかったです(≧∇≦)

# by kyokosusuma | 2017-10-07 23:39 | Comments(0)

1dayハーバリウムレッスン 募集中♪

e0352681_21243823.jpg

10月13日  金曜日
ハーバリウム1dayレッスンを開催いたします。
ハーバリウム1本作成していただき、私のケーキと飲み物つきで、2200円です。
10時から
13時から
場所はokashinococoro自宅兼工房
若干空席がございます。
お友達お誘い合わせの上、お申し込みいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致しますm(__)m

# by kyokosusuma | 2017-10-05 21:19 | Comments(0)

ランチパスポート

e0352681_19294102.jpg

新しいランチパスポートが出ましたね♪
最新にいったのは長崎ちゃんめん。
餃子が178円の日だったから、餃子をプラスしました。

昨日、二軒目の家の掃除にいったら、お隣りの方がぬか漬け?を持ってきてくださいました(*^-^*)
e0352681_19295248.jpg

ぬかを洗って切ったら、、宝石のような輝きの綺麗なおつけものでしたよー!
e0352681_19300566.jpg

すごいです(≧∇≦)。
手間隙かかる、ぬか漬けを上手にお世話できるおとなりさん♪尊敬ですよ(*^-^*)
ありがとーございます。

二軒目のご近所さんは私の親世代の方が多いけど、みなさん見ず知らずの我が家にも優しくしていただいて、感謝ですm(__)m
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

# by kyokosusuma | 2017-10-04 19:21 | 今日のランチ | Comments(0)