初めてのイタリアンのお店(≧∇≦)

e0352681_16392597.jpg

昨日は始めていくイタリアンのお店につれていってもらいました(≧∇≦)
友達が予約してくれてて食べれたけど、、予約しないで来たお客様は満席でかえられてました。。。電話が苦手な私は次いけるのはいつになるやら。。。
e0352681_16393789.jpg

e0352681_16394953.jpg

e0352681_16400060.jpg

e0352681_16401211.jpg

パスタが濃厚で、自分じゃ作れない味だな!と思うおいしいパスタでした♪

食後は友達のお家でおいしい珈琲をいただきながらおしゃべり♪
たのしかったです\(^▽^@)ノ

レモンやかぼすをいただきました。
干し柿の話題に花が咲き、、私がまだ今年柿を食べてないとつぶやいたら、柿までいただきましたよ(>_<)。
e0352681_16402361.jpg

e0352681_16403431.jpg

初物!おいしかったー!
ありがとうございましたー!

尊敬できて気のあう友達とのランチやおしゃべりは癒しになりますね~(≧∇≦)
また遊びましょう♪

by kyokosusuma | 2017-11-08 16:27 | Comments(0)