絶品海鮮ちらしと最近のいただきもの(≧∇≦)

e0352681_19143303.jpg


今日は友達5人で、我が町自慢のお店♪みなと亭にランチにいきました(≧∇≦)
今日も文句なしのおいしい海鮮ちらしをいただきましたよ♪
e0352681_19144421.jpg

是非来週の森の中のmizutamaにお越しいただき、、かえりにみなと亭で海鮮ちらしを御賞味ください(≧∇≦)
e0352681_19153184.jpg

来週の木曜日、ちかずいてまいりました!
森の中のmizutama
たくさんお友達が行くよー!と言ってくれてるから、頑張ってお菓子をたくさん作ろうと思いますよ(≧∇≦)
是非遊びに来てください♪

最近のいただきもの♪
おもち(≧∇≦)
e0352681_19145718.jpg

おいしくいただきました(≧∇≦)ありがとうございましたm(__)m
パプリカたくさん♪
e0352681_19150880.jpg

ツヤツヤピカピカ、肉厚パプリカ(≧∇≦)
今日の夜ご飯で、タン塩とトントロ炒めと一緒に炒めました♪
旦那が特においしい♪おいしいと、食べてました(*^-^*)

サツマイモをいただきました!
e0352681_19152012.jpg

サツマイモ、今日みそ汁に入れておいしくいただきました!
お菓子にも使わせてもらおうかな~(*^-^*)


我が家、実家共に畑をしてないから、周りのみなさんが気にかけてお野菜を下さって、、ほんと助かります~(≧∇≦)
ありがとうございまーす!

by kyokosusuma | 2017-10-19 19:22 | 今日のランチ | Comments(0)