ランチやいただきもの(≧∇≦)

e0352681_07202429.jpg

ご注文でマロンパイとシフォンケーキを作らせていただきました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m

昨日は池田屋のコロッケ定食を食べに行きました\(^▽^@)ノ
ワンコインでおつりがくる、すっばらしいランチ!
e0352681_07212495.jpg

手作りコロッケ、おいしかったです(≧∇≦)

私が干し柿が好きだとつぶやいたから、渋がきをいただきました!
e0352681_07211314.jpg

即効干し柿を仕込みましたが、足らないからJAにいって買ってきて32個仕込みましたよ(≧∇≦)
e0352681_07203927.jpg

もっと作りたいけどやめちょこう。

ともだちから東京に出張にいったお土産を、いただきました(≧∇≦)
e0352681_07205034.jpg

また違う友達からま東京のお土産をもらって、、、
e0352681_07210107.jpg

私も東京にいきたいー!
でもどこに行くにもトモが一緒。
東京は人が多くて、おいしいものには行列と聞くし、、
私とトモには無理な気もしますね~(>_<)(>_<)

みなさん、いただきもの、、ありがとうございました(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-10-19 07:08 | Comments(0)