ランチパスポート

e0352681_19294102.jpg

新しいランチパスポートが出ましたね♪
最新にいったのは長崎ちゃんめん。
餃子が178円の日だったから、餃子をプラスしました。

昨日、二軒目の家の掃除にいったら、お隣りの方がぬか漬け?を持ってきてくださいました(*^-^*)
e0352681_19295248.jpg

ぬかを洗って切ったら、、宝石のような輝きの綺麗なおつけものでしたよー!
e0352681_19300566.jpg

すごいです(≧∇≦)。
手間隙かかる、ぬか漬けを上手にお世話できるおとなりさん♪尊敬ですよ(*^-^*)
ありがとーございます。

二軒目のご近所さんは私の親世代の方が多いけど、みなさん見ず知らずの我が家にも優しくしていただいて、感謝ですm(__)m
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

by kyokosusuma | 2017-10-04 19:21 | 今日のランチ | Comments(0)