絞りだしクッキーの試作5回(*^▽^*)

先週1週間は絞りだしクッキーの試作に勤しみました(≧∇≦)
↓これは、五回目の試作品。
クッキー嫌いな私がおいしいと思うクッキーができました(*^-^*)レシピ作りは一旦終了!
e0352681_17534986.jpg

四回目の↓こちら、、おいしかったけど、生地が固くて、搾り出すのに腕が筋肉痛になりました(>_<)。
e0352681_17540816.jpg


三回目の試作品は重苦しいクッキーでだめ!
e0352681_17542454.jpg

二回目の試作は、甘さが足りず味がないからダメ!
e0352681_17543512.jpg

1回目の試作は絞りだし袋が使い捨てだったため破けたので、こりゃダメ!
e0352681_17545222.jpg

e0352681_17551451.jpg

一番最初の絞りだしクッキーは、飛騨さんのアートギャッベ展に納品させていただきます(≧∇≦)
9月23日から10月1日までいべんとされてますので、、よろしくお願い致しますm(__)m

by kyokosusuma | 2017-09-17 17:40 | お仕事 | Comments(0)