バランス

今日の朝、リビングから庭を眺めてたら、今まで1つもならなかった、、寒冷地帯だからあきらめていたレモンのひょろい枝に実がなってる?!
すぐ外に出てみるとやっぱりなってる♪
e0352681_20363183.jpg

7つも実がなってて、すっごくうれしかったです(≧∇≦)黄色くなる日が楽しみ\(^▽^@)ノ

今日は同級生お友達とあおぞらテーブルにランチに行きました♪
e0352681_20364246.jpg


e0352681_20365420.jpg

e0352681_20370418.jpg

e0352681_20371294.jpg

おいしかったです!
おしゃべりにも花が咲いて楽しかった~(^∇^)

今日ご注文で作らせていただいたマロンパイと
e0352681_20372481.jpg


ロッシェ
e0352681_20373468.jpg

あと写真はないですが、抹茶シフォンケーキ。
ありがとうございました(≧∇≦)

お仕事もできて、、次のご注文の試作も毎日させてもらい、、お友達とも食事に行けて、、バランス最高\(^▽^@)ノ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

by kyokosusuma | 2017-09-15 20:28 | Comments(0)