中学校最後の運動会と振替休日


e0352681_17501579.jpg

日曜日、暑い日差しの中中学校の運動会でした。
1年から3年まで、全部で5クラスの小さな学校だから、やたら出番がすぐにまわってきて、見どころ満載!
とても良い運動会でした(*^-^*)
最近忙しくてお弁当のおかずを考える時間も買い物に行く時間もなくて、、過去1番やる気ないお弁当を作ってしまいました。
最後のお弁当なのに。。。最低な私(T△T)
e0352681_17502979.jpg

今年もばあちゃんや私の妹と子供たちが応援に来てくれました♪ありがとう~(*^-^*)
暑かったからくたくたになったけど、、最後の運動会、、組一丸となって子供達の必死に頑張る姿に感動しました。

翌日の振替休日はココと2人で広島にお買物に行きました(*^-^*)
ランチはこちらのお店でたべました。
e0352681_17503788.jpg

e0352681_17505457.jpg

おいしかった!

ココがスタバを体験したいと言うので、、初珈琲を飲ませました(*^-^*)
e0352681_17510238.jpg

キャラメルフラペチーノだから甘くておいしかったみたい♪
e0352681_17511280.jpg

よかったね~!
わたしはこちらの本屋さんで、欲しい本ばかりのなか、1時間悩み2冊にしぼり買いました(≧∇≦)10冊くらい欲しかったよ~(T△T)
e0352681_17512489.jpg


手が痛くなるほどいろいろ買い物をして帰ってきました。
e0352681_17513503.jpg

受験生だけど、全く勉強しない我が子。
今日もお友達が遊びに来てるし、、受験は大丈夫かいな~?

by kyokosusuma | 2017-09-12 17:33 | 家族のこと | Comments(0)