mizutamaminiありがとうございました(≧∇≦)

2日続けてのmizutama mini、ありがとうございました(*^-^*)
たくさんの方にお買い上げいただき、感謝もうしあげます♪
2日とも、トモと2人で参加しましたが、、出店者さまが、トモにたくさん話しかけてくださり、相手をしてくださり、終始トモはニコニコうれしそうに過ごせてました。
本当に皆様に感謝の言葉以外思いつきません。
ありがとうございました(*^-^*)

この2日間は土日だったので、お仕事でなかなか会えない友達も、たくさん来てくれて、、嬉しかったです。
お客様も、blogみてます♪とかインスタみてます♪と、声をかけてくださったり、、嬉しかったです(*^-^*)

急がしすぎて画像はないですが、一日目お誕生日ケーキのご注文もいただき、作らせていただきました(*^-^*)
おめでとうございます♪

そして、今日は詰め合わせ20個のご注文も作らせていただきました(≧∇≦)
今日はゆっくりふらふらしてこようと思います(*^-^*)
皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-09-04 09:41 | Comments(0)