リノベーションデー(≧∇≦)

e0352681_21442281.jpg

二軒目の家のキッチンに照明器具をひとつ付けてもらいました(*^-^*)
我が家で使ってるお気に入りのものですが、、やっぱり素敵ですよ♪

そして、、1部屋物をたくさん置いてて床塗りが後回しになっていた1部屋がありました。
e0352681_21442959.jpg

e0352681_21444087.jpg

が、そこを今日は私、塗りました。
汗だくで頑張ったら、帰りは死にそうでしたよ。

旦那は先日洋間の床をはぐったらこの状態で、、
私が木をのけて玄関と同じ高さの土間にしてほしいとお願いしたら、、
e0352681_21445302.jpg


木をのけてくれて
e0352681_21451213.jpg

石のような物を買ってきて入れて
e0352681_21453362.jpg

今日はセメント作業してました(*^-^*)
e0352681_21454229.jpg

いつもイベントに使うタープですが、今日は旦那の仕事で活躍(笑)
e0352681_21455406.jpg

私は毎日ご注文いただいたお仕事させていただいてますが、今日は午後から友達がロールケーキを買いに来てくれて、お茶できるといってたから、3時のおやつを一緒に食べました(≧∇≦)
e0352681_21460936.jpg

へとへとに疲れてたけど、友達との楽しいひとときは疲れが吹っ飛びました♪
ありがとうございました(*^-^*)

by kyokosusuma | 2017-08-30 21:29 | Comments(0)