最近の頂き物(≧∇≦)

e0352681_15172503.jpg

夏祭り出店の日、、お菓子を買いにきてくれた友達からいただきました♪
マドレーヌは息子さんが広島で買ってきてくれた物ならしい♪優しい息子さんだ~(*^-^*)

福島に息子さんと共にインターハイに行った友達からのお土産(*^-^*)いつもありがとー!
e0352681_15173734.jpg

長崎から帰ってきた日に、女子力高い男子お知り合いからとどいた手作りのキャラメルポップコーンとズッキーニと茄子。
e0352681_15174569.jpg

キャラメルポップコーン、おいしくてかぞくみんなでいただきました(≧∇≦)
e0352681_15175400.jpg

すごいですね~~
ズッキーニはオイルサーディんとパスタにしたらおいしいよ~と、料理も教えてくれて、かなり凄い男子です(≧∇≦)
ありがとーございました!



旦那様の御実家に帰省したお友達から、お土産をいただきました(*^-^*)
e0352681_15180641.jpg

お魚がはいってるこちら、、 お醤油をじぶんで入れてだし醤油ができるそう(*^-^*)
e0352681_15181855.jpg

深みのあるお醤油ができるみたい♪

うちの前の畑をされてる方からお野菜をいただきました(*^-^*)
e0352681_15182906.jpg

たくさん♪たくさん♪
カボチャを切る時に私が手を切らないか心配と、心配してくださって、切り方を教えてくださいました(*^-^*)
私、どんくさくてすぐ怪我するの、ばれてますね(T△T)

友達からすいかをいただきました(≧∇≦)
e0352681_18590056.jpg

すいか!嬉しいO(≧∇≦)o

あと二軒目の家のお向かいさんからもたくさんのお野菜をいただきました♪
e0352681_18591144.jpg

皆様!たくさんたくさん、ありがとーございましたm(__)m

by kyokosusuma | 2017-08-19 15:01 | いただきもの | Comments(0)