プチ同窓会(≧∇≦)

e0352681_11342613.jpg

お盆に帰省して来た友達3人とプチ同窓会をしてきました♪
おいしいものを食べて、家族や自分の近況報告をしあって、楽しい時間を過ごしましたよ(*^-^*)
e0352681_11343860.jpg

幼稚園からの友達と中学校2年からの友達ですが、、自分が子供のころからの友達は私にとっては大切な宝物です(*^-^*)
もちろん最近のお友達も大切です♪

お盆だからお友達のご主人が作られてる周南市のお酒『原田』を飲みました。

e0352681_11350078.jpg

フルーティーでおいしかったけど
日頃アルコールを飲まない私は一口で酔っ払いました(笑)

本当に私幸せで、、人にたくさん迷惑かけて生きてるし、生きてると大変な事もあるけど、全部ひっくるめて私はかなり幸せです(≧∇≦)
今から死ぬまでどんな人生になるのか、どこか人事のように小説の先が楽しみなのと同じような感じで、楽しみですよ♪
これからも周りの人に感謝の気持ちを忘れず自分なりにがんばろうと思います♪

by kyokosusuma | 2017-08-15 11:18 | 今日のランチ | Comments(0)