ありがとうございました(≧∇≦)

e0352681_09193007.jpg

おとといは近所の夏祭り&花火大会に出店させていだきました(*^-^*)
山のように作ったお菓子をちらりとみたココは、
ホールのシフォンケーキとか、その場で食べれんのに誰も買わんよ~と言われて、
そう?ハンドメイドイベントとは違う??
と、不安いっぱいで会場入りしました。
お菓子に日が当たるのが嫌で開始時刻から1時間半遅れで会場入りしましたが、
並べるはしから、お買い上げいただき、なんと一番最初に完売したのはホールのシフォンケーキでした(笑)
お祭りでもホールシフォン大丈夫みたいでよかった♪

今回フィナンシェ10個くらい残っていたのを、全部買っていい?と買ってくださったり、、
カフェオレシフォンが10個くらい残っていたのを、全部下さいと買ってくださったり、、
本当の最後、バタークッキーとすのーぼーるがいくつか残っていたのを、全部下さい(*^-^*)と買ってくださり、で、終了となりましたが、なかなか全部下さいとかないので、嬉しかったです♪。
お祭り関係者の皆様、、お買い上げ下さった皆様、ありがとーございました♪
私のブースから見えた花火、、近くで見応えあって、綺麗でした☆

次は二週間後に開催されます八朔祭に出店させていただきます(*^-^*)
e0352681_09175641.jpg

楽しみです(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-08-14 09:08 | Comments(0)