食べまくり

e0352681_07444445.jpg

最近はカヌレを作ったり、ブラウニーを作ったり
e0352681_07450392.jpg


お仕事もいただいて、これ以外にもたくさん作らせていただきました(≧∇≦)
e0352681_07451598.jpg

e0352681_07452530.jpg

素晴らしいビジュアルのパンを買って食べて見たり

友達とランチして楽しい時間も過ごしたり
e0352681_07453895.jpg

娘とランチしたり
e0352681_07455707.jpg

e0352681_07460919.jpg

トモが肉肉言うから、肉うどんを食べたり、すき屋で牛肉たまご豚汁セットを食べたり
e0352681_07462054.jpg

夏バテしらずで体重もやばいです(笑)
トモが学校を卒業して、夏休みもなく毎日通所施設に通うから、安心して落ち着いて過ごしてくれて、、わたしのストレスも全然違います(*^-^*)。
毎年夏休みは、トモが家が嫌いだから、暑い中行き先も決めず毎日西へ東へドライブにでかけてへとへと死にそうだったのが懐かしい(笑)
ドライブの日々に疲れて運転が嫌いになった私です(>_<)

by kyokosusuma | 2017-08-10 07:30 | Comments(0)