8月12日夏祭りに出店させていただきます(*^-^*)

e0352681_18271585.jpg

昨年から出店させていただいております、我が町の夏祭り&花火大会に今年もokashinococoro出店させていただきます(*^-^*)。
中学校の役員のお仕事もあるので、ハードな1日になりそうですが、、頑張りたいと思います♪

e0352681_18272985.jpg

我が町は夜はほんと涼しいので、、涼しい夏祭り&花火大会に是非お越し下さいませ。
昨日の下松38度でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
e0352681_18274098.jpg

でも家の駐車場の気温は33度。
5度涼しいですよ。
e0352681_18275019.jpg

夜中は寒くて朝起きたら知らぬ間に毛布にくるまって目が覚めます。
夏は涼しくて最高にいいところ~(≧∇≦)
今からおうちを買いたい人はおすすめですよ~♪

by kyokosusuma | 2017-08-05 18:18 | Comments(0)