7月最後の日(≧∇≦)

今日は朝からご注文のシフォンケーキとお顔クッキーをつくらせていただきました(^-^)
e0352681_22273431.jpg

9時にトモを送りだし、学校検診でココがそくわんでお手紙をもらってきたから、すぐに病院へ行きました。
初診だから3時間待ってみてもらい、、
また今週も来週も病院に行かないと行けなくなって、、大忙し!
歯の矯正もしないといけないから、歯医者にもいこいうかと思ってましたが、、矯正は高校に入って来年から通院しようと思いました。
2時に仕事終わりの旦那と待ち合わせして
ランチしました
e0352681_22274793.jpg

e0352681_22280009.jpg

e0352681_22280798.jpg


いっぱい食べたから夜ご飯はトモの分だけ簡単に作りました(≧∇≦)
帰りにご近所にお住まいのおじさまのお宅にお野菜をもらいに寄りました。
e0352681_22281542.jpg

実家みたい(笑)

先日はうちから5分のとこにお住まいのおじ様がお野菜を持って来てくださいました。
ココの顔くらいのカボチャや
e0352681_22282216.jpg

ココの顔くらいのキャベツや
e0352681_22282972.jpg

ココの顔くらいのミニトマトをいただきまし♪
e0352681_22283642.jpg

野菜に恵まれて幸せ~♪
野菜大好きだからありがたいです

今日はお菓子もいただきました(・∀・)
e0352681_22284539.jpg

7月はお野菜を3日に1度いただく、ありがたい1ヶ月でした♪
8月は近所のお祭り2ヶ所に出店させていただきます(*^-^*)
お祭り♪楽しみ~

by kyokosusuma | 2017-07-31 22:10 | Comments(0)