夏休みの来客

e0352681_11024267.jpg

夏休みはみなさんお子さんとの日々だから、約束を控えてますが、、
先日ウォーキングのお友達が2人遊びに来てくれました~♪
かき氷機も持参してくれてマンゴーかき氷をご馳走になりましたよ(*^-^*)
マンゴーシロップは高級濃縮マンゴーだから、ぶちぶちおいしかったです。
e0352681_11025196.jpg

e0352681_11030051.jpg

柳井のお友達からはカワモトのエクレアをいただきました♪
カワモトのエクレアは初めて食べるけどおいしかったです(^~^)今度お店にいってみよう!
あとは私が準備したロールケーキとチーズタルトと杏ヨーグルト。
e0352681_11031163.jpg

食べてしゃべって食べてしゃべってを繰り返した 楽しい1日になりました♪
e0352681_11032075.jpg

お義父さんが作られたとうもろこしをいただきました♪今年ほどとうもろこしを頂けた年もないくらい、たくさん食べてます(*^-^*)
とうもろこし、嬉しいです♪
e0352681_11032773.jpg

鎌田のだししょうゆもいただきました。
早く味見してみたいな♪

庭のアナベルを刈り取り、枝を差し木すると、友達は少し持ち帰りました。
e0352681_11033892.jpg

うまくつくといいけど(*^-^*)
夏休みは楽しいことがなんにもない予定でしたが、、楽しい1日をありがとう~(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-07-29 10:50 | Comments(0)