シーサーやランチなど

夏休みになりましたね~
暑いの苦手ですが、まだ我慢できる暑さです。
先日イベントを抜け出してシーサーの陶芸体験教室に参加した時の作品が焼き上がったので、もらいにいきました(≧∇≦)
e0352681_06461255.jpg

かわいいシーサーでしょう~♪

二軒目の家の床にオスモワックスを旦那がぬりましたよ♪
今住んでる家はひのきの↓こんな色だから、、雰囲気をがらりと変えたくて、、
e0352681_06462053.jpg


黒に近い茶色?を選びました(*^-^*)
e0352681_06462852.jpg

濃い色にしすぎた気もしますが、家具を置いたら大丈夫かな(*^-^*)

二軒目の家の作業をしていたら、お向かいの方がまたお野菜を持ってきてくださいました。
e0352681_06463698.jpg

ありがたいけど、、何のお礼もしないまま、もらってばっかり。。。
どっかお出かけしたらお土産を買ってこよう(≧∇≦)

おとといはランチパスポートで500円ランチをしてきました。
e0352681_06465137.jpg

お刺身、天ぷら、焼き魚、豚肉の生姜焼きなど豪華なメニューなのに500円て最高!

昨日はJAの加工品講習会にいきました。
e0352681_06481893.jpg


今日は久しぶりの来客予定。
楽しみです(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-07-26 07:25 | Comments(0)