ランパスで豪華ランチ


今日は芳山園でランチしました(≧∇≦)
e0352681_21042253.jpg

ランチパスポートでランチしてきました♪
e0352681_21043337.jpg

この豪華なお料理は1700円なんだけど、ランチパスポートを持っていたら1000円!超お得です♪
おいしかったです(≧∇≦)

昨日は旦那と廃材を捨てに行って
浜勝でランチしました(*^-^*)
e0352681_21044388.jpg

二軒目のおうち、台所をすすめています。
e0352681_21045138.jpg

壁に何か白いものを塗りました(*^-^*)
二軒目のおうちのお向かいの方からお野菜を、いただきました。
e0352681_21045838.jpg

一軒目の家も二軒目の家も、まわりの方からお野菜をいただけて、気にかけてくださって、、つくづく日本は優しい人ばかりだな~と思いますね~(≧∇≦)
ありがとうございます♪
私もまわりの人に優しくできる人になりたいけど、、人見知りだから、自分からは挨拶するのが精一杯ですよ~(T_T)
ま、、
ぼちぼち生きます(*^-^*)

by kyokosusuma | 2017-07-18 16:49 | 今日のランチ | Comments(0)