最近のできごと(≧∇≦)

e0352681_08085553.jpg

最近パソコンがこわれて、、blogの更新をスマホでやらなくちゃいけないから、毎日更新できなくなってる今日この頃。。。
先週友達と懇談前に2時間浜勝でランチしながらおしゃべりしました(≧∇≦)
e0352681_08090468.jpg

土曜日はおいしい珈琲が飲みたくて、コロンバンへ(*^-^*)
e0352681_08091555.jpg
 
私は昼でも食べれるモーニングセット

子供たちは牛すじ丼
e0352681_08092704.jpg

をたべました(*^-^*)
子供たちは始めていく喫茶店に嬉しそうでしたよ♪

そして日曜日はすき屋でランチ♪
トモに私のご飯を少しあげて、私はたんまり紅生姜と七味唐辛子をのせて食べるのが好きです♪
e0352681_08093888.jpg


昨日のランチはしゃぶ葉
e0352681_08094821.jpg

お昼ご飯は作りたくないから仕事がない限りは毎日外食です。
やる気のない主婦(>_<)です。

昨日の私が住む町。
夏は涼しくて、住みやすい~(≧∇≦)
e0352681_08095476.jpg

e0352681_08100977.jpg

ココが15歳の誕生日を迎えました(*^-^*)
あっちゅうまの15年でした。。。

by kyokosusuma | 2017-07-18 07:55 | 今日のランチ | Comments(0)