手作り大好き展♪ありがとうこざいました!

e0352681_06200197.jpg

おとといは手作り大好き展、、楽しく終了することができました(*^-^*)。
たくさんの方にお菓子をお買い上げいただきました♪
ありがとうこざいましたm(__)m
毎日がすごいスピードで過ぎていき、、日にちに待って~~と、ついていききれてないような今日この頃です。
夏休みは、トモは毎日通所だし、ココは受験生だから、家からでずに、ゆっくり過ごしたいと思います(*^-^*)。

上半期のハンドメイドイベントへの出店はひとまず終わりました。
来週からは夏祭りの出店が続々とやってきます♪
8月9月、昼間の出店は控えていますが、夜の出店と個人的なご注文はお受けしています(*^▽^*)
またご案内させていただきますので、夏祭りにも是非お立ち寄り下さいませ(*^-^*)
e0352681_06223030.jpg

e0352681_06201189.jpg

e0352681_06202280.jpg

e0352681_06203047.jpg

毎日うちの前の畑をされてる方から新鮮おいしいお野菜が届きます(^∇^)
ありがたいです♪

by kyokosusuma | 2017-07-14 06:05 | Comments(0)