今週はめずらしく自宅待機(笑)

おはよーございます(*'▽')
今週の日曜日はこちらのフリーマーケットに出店させていただきます。
お天気心配ですが雨が降らなければぜひお立ち寄りくださいませ♪
e0352681_06280921.jpg
昨日は朝から曇り空だったけど、洗濯物を外に干して
梅シロップの最終段階、シロップを煮て便を煮沸消毒して保存できる状態にする
作業をしていました(#^.^#)
できあがりはこちら!!
e0352681_17362852.jpg
梅シロップに気を取られている間に外は大雨になってて
洗濯物はびしょぬれになり
また洗濯しなおしになっちゃいました><><
e0352681_17363976.jpg
それなにしてもたくさん雨が降りましたねー!!
私はお仕事デーでした。
すすまロールとスコーンのご注文をいただき作らせていただきました♪
今週はめずらしくランチにもいかず、月曜から水曜まで家から出ていません!(^^)!
すごいことです!!!
旦那はびしょぬれで仕事から帰ってきて、、お風呂に入って、、二軒目の家のリノベーションの
作業に行きました♪わくわくー!!
e0352681_06281923.jpg
3部屋目の床がはりおわったようです♪
次は4部屋目!!
こちらは普通のお部屋だったところですが、土間にしてもらいます♪
楽しみ楽しみー!

昨日の夜ご飯はこちら♪
e0352681_17364781.jpg

ハンバーグとポテトサラダとなすびとズッキーニの焼きびたしとゆで卵と粉ふき芋とみそ汁と
あんず♪でした~(*'▽')

9月から新たなお仕事を引き受けたと前にブログに書いたような気がしますが
、いろいろあって、おことわりしました。
なので肩の荷がおりてほっとしています。
同じお仕事がこれから先にいただくことがあっても、絶対に即お断りしようと決めました。
せっかく私を頼ってくださったのに・・・と思うとなかなか断れず、私が頑張れば
いいんだ。。。とつい思いますが、やっぱりできることとできないことがありますね~
これからも仕事と遊びと家庭のバランスを保ちながら毎日を送れたらいいな(*^-^*)


by kyokosusuma | 2017-07-06 07:04 | キョロコの1日 | Comments(0)