レアチーズケーキと杏と夜ご飯とお仕事♪

e0352681_19321115.jpg
昨日は13時からと15時からお友達が短時間来る約束をした日でした。
朝からお茶菓子にレアチーズケーキを作りました(*'▽')
おしゃべりに花が咲きました♪
飲み物は私お手製の梅ジュースですよ(#^.^#)おいしくできました~♪
e0352681_19322101.jpg
お友達からいただいた杏!
私初めて食べるような気がします(*'▽')ありがとうー!

昨日の夜ご飯はこちらです(*^-^*)
e0352681_19322959.jpg
タン塩ととりハムと野菜炒めともろキューと酢の物とみそ汁でした♪
たん塩をみんながおいしいと食べていたので、、また買って来よう~っと♪

今日は台風の予報でしたが子供たちは通常通り学校や通所施設があったので
私は順調にお仕事できました♪
詰め合わせ70個。。。(*'▽')
e0352681_19324774.jpg
ぎりぎり16時すぎにラッピングも仕上がり、、間に合いましたー♪
ありがとうございました(#^.^#)

旦那は仕事が今日はお休みだったので二軒目のおうちのリノベーション作業に
行きました♪
3部屋目の床はりにとりかかったようですが、、トモのお迎えを頼んだので
もうちょっと終わらなかったみたい。
e0352681_19331042.jpg
楽しみです~♪


by kyokosusuma | 2017-07-05 07:29 | いただきもの | Comments(0)