海に山にランチに津和野(≧∇≦)

e0352681_20472864.jpg
三日前の土曜日と日曜日はココが阿東町で合宿でした。
土曜日の朝連れていき、日曜日の夕方にまた迎えに行きました。
往復3時間を2日連続でしたが、ママ友さんたちと土曜日送って行ったあとドライブランチ
にいきました♪
本当はおいしいイタリアンのお店に行く予定でしたが二軒あって二軒とも定休日と予約
がいっぱいで食べれず、、こちらのお店に決まりました♪
e0352681_20504882.jpg
私はいかのお料理を選びました♪
e0352681_20474034.jpg
まさかカフェでお刺身が食べれるとは思ってなくてかんどーでした(#^.^#)
e0352681_20474873.jpg
トモはこちらにしました♪
トモはマダムが好むようなちょこちょこいろんなお料理を食べるのが好きなので、、
すごく喜んで食べていました♪
e0352681_20475671.jpg
この素敵な景色を見ながらの食事で、、最高でしたよー!
e0352681_20503992.jpg
食後はパン屋さんによったり雑貨屋さんに寄ったりしながら津和野に向かいました♪
e0352681_20480856.jpg
どでかい鯉をみたり
e0352681_20481989.jpg
三松堂で源氏巻やようかんを買いました♪
e0352681_20490243.jpg
高いところからの津和野の景色もまたいいですねー!
e0352681_20483454.jpg
暑いのが苦手なトモはくるまから降りるたびに
ドライブいこー!と車に乗りたいと訴えてました(*'▽')
e0352681_20484480.jpg
海あり山ありおいしいものありの楽しいドライブ旅になりました♪
e0352681_20485224.jpg
トモもご一緒させてもらって、、車も運転してもらって、、易しいお友達たちに感謝感謝です。
ありがとうございましたー!!
次は私が運転するので、、イタリアンのお店にリベンジしましょうね♪

by kyokosusuma | 2017-07-04 19:17 | Comments(0)