昨日のランチと最近の夜ご飯

昨日は朋関係のママ友とランチ会でした(≧∇≦)
お店は下松市のエシャロット。
もってけクーポンで100円引きでした♪
e0352681_20140371.jpg

e0352681_20141126.jpg

みんなハンディをかかえた子を持つママなので、子供が二十歳になった人もいるし今からの人もいて、、20歳からは制度も変わるからめんどくさい手続きなどたくさんあって、そんな事をイロイロ習いました。
他にも兄弟児のあれやこれやで話は盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

昨日の夜ご飯はこちら!
e0352681_20142090.jpg

豚肉の甘酢焼き、あじの干物、とひハム、きゅうりの塩こんぶあえ、野菜、みそ汁でした。
いつのかわからない最近の夜ご飯
e0352681_20143199.jpg


e0352681_20144422.jpg

シーホースのランチにはblogに載せる暇がなかったけど、二回行きました。
e0352681_20145358.jpg

e0352681_20150154.jpg

e0352681_20150975.jpg

もってけのクーポンでデザートサービス!
もってけ大活躍です♪
毎日おいしいものを食べて、友達とわいわい楽しく過ごし、家族とも健康で食卓を4人そろって囲めることに、幸せを感じます(*^-^*)
心穏やかにいたいので、、苦手な人にはなるべく関わらず、、不平不満はなるべく思わないように心掛けてます(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-06-28 20:08 | 今日のランチ | Comments(0)