昨日のランチと夜ご飯(*^-^*)

e0352681_22195612.jpg

昨日のランチは近所のみなと亭に海鮮ちらしを食べに行きました(*^-^*)。
e0352681_22200525.jpg

ぶ厚くきったお刺身がたくさん並んだ海鮮ちらし★本当に最高ー!
近所でよかったです(≧∇≦)

夜ご飯は我が家の前の畑を作られてる方から連日たくさんお野菜をいただいたので、、
e0352681_12432946.jpg

e0352681_12433899.jpg

ロールキャベツにしよう!と、おもったのですが、、トモはレタスの方が食べやすいかな~と言うことで、ロールレタスにしました(≧∇≦)
e0352681_22201739.jpg

e0352681_22202711.jpg

いただいたジャガ芋はジャーマンポテトを作りましたよ♪
e0352681_22203646.jpg

新鮮でおいしいお野菜を頂けて、、嬉しいです♪
ありがとうございますー!

私もジャガ芋を育ててみたいな~と思うのですが、、暑いのも苦手だし、、草引き嫌いだし、、虫も嫌いだし、、
やっぱり無理かな~(T_T)

by kyokosusuma | 2017-06-20 22:18 | 今日のランチ | Comments(0)