いきなりプチ旅行(^ー^* )

昨日は朝8時に二軒配達に行って、、
なかなか休日家族みんなが揃うことがないのに、昨日は家族みんな予定がない日だったので
高速に乗って、いく当てのない旅に出ました。
お昼くらいにたどり着いたのは湯布院(*'▽')
e0352681_21191520.jpg
湯布院にはおしゃれなカフェもたくさんあるから、私はカフェに行きたかったけど、、
みんな食べたいものや食べれるものが違うので、、バイキングになりました。
e0352681_21574462.jpg



e0352681_21193426.jpg
ステーキが柔らかくてまあまあおいしかったから、、ステーキをたくさん食べました(#^^#)
e0352681_21194368.jpg
こんな自動販売機を私はみたことがなくて、、
e0352681_21195293.jpg
たくさん購入(*^-^*)

e0352681_21200176.jpg
食後は湯布院の街を探索♪
e0352681_21201147.jpg
湯布院の町はいつも人が多いですねー!
新しいお店もたくさんできてて、楽しかったです♪
e0352681_21575521.jpg
こちらは箸置き
おいしそうな箸置きにテンションあがるぅー!
e0352681_21202253.jpg
スヌーピー茶屋
パフェをたべたかったけど、、おなかがいっぱいで食べれませんでした><><
e0352681_21203476.jpg
昨年新しく湯布院フローラルビレッジというテーマパークのようなところがてきたと
お友達から教えてもらってて、、行くことができました♪
かわいい小さなお店が立ち並ぶ町でしたよ♪
e0352681_21443628.jpg

e0352681_21445886.jpg
e0352681_21452112.jpg

なんと生きた本物のふくろうもいました!!
お金を払って入園したらフクロウの目の前まで行くことができます。
e0352681_21453174.jpg
私は望遠で遠くから写したから画像悪い・・・

かわいいクッキーのお店もありました(#^.^#)
e0352681_21454225.jpg
ひとえにクッキーといってもいろいろあるんですねぇ~
お勉強に…いくつか買って帰りました(#^.^#)

トモもココもうれしそうでした
e0352681_21580825.jpg
由布院駅には馬車にのって観光することができる馬車が待機していました。
乗りたかったけどココが嫌だというのであきらめました><
e0352681_21460804.jpg
由布院から別府に向かう途中の景色・・きれいでしたー!
e0352681_21455900.jpg
地獄めぐりを1か所見て帰ろう!!ということになり
一番定番的な血の池地獄に行きました
e0352681_21582101.jpg
e0352681_21583191.jpg
入口やら新しくなってきれいになっていたし、。足湯もできていましたが
血の池地獄は昔と一緒で赤かったです(#^.^#)
e0352681_21584879.jpg

e0352681_21585799.jpg
お正月ぶりに家族全員そろってのおでかけでした(*'▽')。
朝8時に出発して帰ってきたのは夜8時でした♪
盛りだくさんで楽しいプチ旅行となりました♪
またどこかにふらっと行けたらいいなぁー!

by kyokosusuma | 2017-06-20 00:03 | 家族のこと | Comments(2)

Commented at 2017-06-29 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2017-07-01 21:34
鍵コメントさま、、きゃー!!!!!!!お元気にされてましたか??
ブログに来てくださってありがとうございます(#^.^#)
お子さんとおそろいTシャツなんですね~♪
白と黒を買いました♪
我が家は苗字がそれなんですよ(笑)
またお越しくださいね(*'▽')