今日もパン教室♪

今日もパン教室でした(*^-^*)
今日は豆乳塩パンとレモンロールパンを作りました(≧∇≦)
e0352681_09023801.jpg

e0352681_09024658.jpg

みんなでわいわい楽しいお教室(≧∇≦)
e0352681_09031963.jpg

先生が準備してくださったオシャレでおいしいランチも食べれます(≧∇≦)

アンチョビとオリーブオイルのバーニャカウダ、すっごくおいしかった!
e0352681_09033184.jpg

e0352681_09034333.jpg


玉ねぎのムースも変わってておいしかった~♪
e0352681_09035088.jpg

デザートも最高!
e0352681_09040378.jpg


全部おいしくて、大満足のお教室でした(*^-^*)
私が通うお教室は予約が取れなくなったら嫌だから、詳しく教えたくないケチな私(笑)。すみません(^-^)


ご近所お友達から、革作品をいただきました(*^-^*)

e0352681_09041082.jpg


素敵な作品、貴重な作品なのに、、ありがとうー!
大切につかわせていただきますね(*^-^*)

by kyokosusuma | 2017-06-16 00:02 | Comments(0)