夜ご飯と今日のこと(*^▽^*)

おとといの夜ご飯です。
e0352681_21281112.jpg


そして、昨日の夜ご飯
e0352681_21504989.jpg


そして今日はわが町の婚活パーティのお手伝いにいってきました(*^-^*)。
今回はバーベキュー!!
私、最初の10分は頑張りましたが、火力が強くて、熱くて暑くて、、10分で交代してもらった役立たずでした(T_T)
e0352681_21510006.jpg

いつも思う。
誰かそろそろ結婚してよ~~~!と。
草食系男子が多いのか、なかなか前に進まないみたい。
みんな優しさだけは負けないんですけど、今回こそは頑張ってほしいな~(*^-^*)
今日、娘は朝から夕方までバドミントンの試合を頑張ってました。
婚活パーティ終了後試合の応援にいきました。
やる気を感じられたいい試合を見れて嬉しかったです♪

by kyokosusuma | 2017-06-09 21:26 | 今日のランチ | Comments(0)