作家様&ショップ様ランチ会(≧∇≦)

e0352681_20133435.jpg

昨夜作った豆乳ブラマンジェを朝ごはんに食べてお出かけ~♪
今日は作家さまとショップをされてるお友達五人でランチ会でした♪
お店は防府市の奈のは♪
e0352681_20134961.jpg

e0352681_20140689.jpg

なんと、今日はジャンボケーキの日で、、結婚式のケーキみたいなおおきなケーキを食べました♪
e0352681_20141631.jpg

e0352681_20142485.jpg

食後はこれからのイベントのミーティング←カッコつけてみた(笑)
色んな話題に花が咲き楽しかったです(*^-^*)。ありがとうございました♪

私はお腹一杯なのに、旦那も子供達もお腹ペコペコで帰ってくるから、頑張って夜ご飯作りしました。
ふわふわオムライスと、、、
e0352681_20143288.jpg

圧力鍋でミネストローネを作りました(≧∇≦)
e0352681_20144008.jpg

今日はご近所お友達から立派なほうれん草と、ニンニクと、サラダ菜をいただきました♪
e0352681_20145197.jpg

超、嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございました(^▽^笑)

by kyokosusuma | 2017-06-08 20:02 | 今日のランチ | Comments(0)