盛り沢山な楽しい1日(≧∇≦)

昨日はお友達と3人でこちらのイベントに伺いました(#^.^#)
e0352681_18302902.jpg
ボンクレールさん♬でパンを買いました(#^.^#)

e0352681_18304420.jpg

そのあと向かったのは真逆なこちら!!
e0352681_18305420.jpg
ランチパスポート1000円で食べれるこちらの豪華お膳を食べに行きました♪

e0352681_18310713.jpg
e0352681_18311911.jpg
お刺身も天ぷらも食べれてほかのお料理も凝ってておいしかったです!
足湯にも入って、、のんぴり風景を眺めゆっくさせていただきました(#^^#)
e0352681_21294539.jpg
e0352681_21295770.jpg
その次に向かったのはmaniさん。
e0352681_18313141.jpg
昨日はお友達がガラスコップを持っている伊藤太一さんの個展を見に行きました♪
e0352681_18314349.jpg

どれもこれも繊細で…思わずA型ですか??と聞いてしまった(笑)
そしたらはいA型です!と言われてました(#^.^#)
e0352681_18320696.jpg
几帳面なA型のなせるわざの作品に感動でした♪
お名前をどわすれしましたが、とっても素敵な絵を描かれる作家様とお二人展でしたよ♪
e0352681_18321917.jpg
e0352681_21220168.jpg
素敵な器がたくさんありました。
その次に向かったのはのはこちら♪
e0352681_21221311.jpg
素敵なものばっかりでほしいものばっかりでした♪

そのあとは倉敷珈琲でパフェを食べました(#^.^#)
e0352681_21222319.jpg
e0352681_21223545.jpg
さんざんダイエットの話をした挙句に食べる私たち(笑)
楽しかったですー♪ありがとうー!!

そして前の畑の方からまたまたお野菜をいただきました♪
トモの大好きなニンジン~♪
e0352681_21225977.jpg
それからキャベツとレタスといろんな種類の葉っぱものたち♪
e0352681_21300796.jpg
その葉っぱ者たちを使って夜ご飯はサラダを作りました♪
いつもたくさんの新鮮無農薬お野菜をありがとうございます(#^.^#)

あとは玉ねぎとハムのスープやニラ饅頭も作りました
e0352681_21224599.jpg
e0352681_21232364.jpg
e0352681_21233578.jpg
びわは旦那の実家からおくられてきました♪
びわとか高くて買えないからすっごくうれしいです(#^^#)
e0352681_21231293.jpg
甘くておいしかった~♪
ありがとうございました(*'▽')




by kyokosusuma | 2017-06-07 21:36 | 今日のランチ | Comments(0)