広島へ行きました♪

昨日は先月オープンした広島のレクトに行ってきました♬
旦那は仕事で、、母子だけで行きましたよ。
e0352681_15380197.jpg
到着したら11時、即お昼ご飯を食べないと混むな・・・と食べるところに向かいました
が!!!!!
どこも行列><><
今回はレクトとアルパークと廿日市のゆめタウンの三軒に行きたかったので
悠長に並んでいる時間はなくて、、適当に昼を済ませて店内を
見て回りました(#^.^#)
本屋さんがすごかったですね~
高い高い天井まで本棚があってライトアップしてある本棚ぎっしり!
e0352681_15381096.jpg
こんなの初めて見たわ~
これからダイニングテーブルやソファーや照明器具が必要になるので
見たかったんですが、、カインズの照明器具が安くて素敵で
今度また買いに来ようと思いましたよ~♪
e0352681_15382070.jpg
e0352681_15382981.jpg
e0352681_15383893.jpg
レクトにお笑い芸人で今ブレイク中らしいサンシャインが
いました(#^^#)
私お笑い芸人にうとくて、、初めて見ました。

e0352681_15385673.jpg
私は車の運転が苦手なので、どうせ行くなら一気に行きたいところ
全部行ってしまおう♪と決めていき、レクトのあと
アルパークと廿日市のゆめタウン歩き回り、もうへとへと~
帰りの車では子供たちも疲れたようでグーグーねてました(#^^#)
トモは人込みとか苦手なのによく頑張って機嫌よく歩いてくれました♪


by kyokosusuma | 2017-06-05 21:26 | キョロコの1日 | Comments(0)