5月29日は隠れ家ランチ( ・∇・)

5月29日はご近所お友達と隠れ家ランチに行ってきました(^^♪
オーナーさんのお知り合い関係でないと食べれないというランチですが
私は友達に三人オーナーさんとお知り合いがいて、、今回三回目伺いました(#^.^#)
相変わらず素敵なお庭とお宅でしたよ♪
e0352681_20410843.jpg
今はご家庭の事情でお休みされていたみたいなのですが、、軽いお食事なら・・・とお料理を
作ってくださいました
e0352681_20411824.jpg
おさかな関係は豊富の潮騒市場に買いに行かれたものだそうで、、お肉は高森のお肉屋さんまで買いに
いかれたそう。。。こだわりの食材でこだわりのお料理たち。素晴らしかったです
スモークサーモンも手作りだそうで感動のおいしさでした(#^.^#)
e0352681_20412803.jpg
見えにくいですがキュウリの切り方も素敵で、ミョウガは輪切りもいいのか・・・と
勉強になりました(*'▽')

e0352681_20414167.jpg
レモンと何かのドレッシングも酢味噌も全部手作り
e0352681_20415420.jpg
おからもおいしかったー!
e0352681_20421209.jpg
デザートは友達が準備して持ってきてくれました♪かぼちゃプリン♪
e0352681_20422849.jpg

e0352681_20423731.jpg
と、スフレドショコラをいただきました(#^^#)
おいしかった~♪
いろんなおしゃべりに花が咲き楽し買ったです(*^-^*)
ありがとうございました♪

by kyokosusuma | 2017-06-01 15:30 | 今日のランチ | Comments(0)