お菓子教室☆ありがとうございました♪


5月27日土曜日はリフォームマイスター周南さまで
お子様を対象としたお菓子教室をさせていただきました♪
午前中6人午後から5人のお子さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
e0352681_21400984.jpg
できあがったスィーツの写真や作る途中の写真は余裕なくて画像なし><><
慣れないお菓子教室というものに私はいつものイベントより疲れて、、昼寝して夕寝もして
挑んだお仕事でした。。たぶん人見知りだからでしょぅね~><><
ありがとうございました(*^-^*)

お菓子教室のほかにもいろんな催しがあって、、甥っ子と姪っ子たち大喜び(#^^#)
e0352681_21401957.jpg

e0352681_21403048.jpg
お昼は移動販売車できていたお店でたこ焼きとやきそばをかいました♪
一つ200円!!安い♪
たこ焼きがたこが大きくておいしかったです☆彡
e0352681_21404053.jpg
もちまきや菓子まきもあって、、とっても楽しいイベントでした。
e0352681_21405034.jpg
こういう楽しいイベントを企画してされて、地域のみなさんに喜んでもらいたいという
社長さんの気持ちがつたわる、楽しい1日になりました。
ありがとうございました☆彡

by kyokosusuma | 2017-05-30 20:27 | お仕事 | Comments(0)