5月24日にさかのぼってのお話(#^^#)

なんだかパソコンの調子が悪いとブログの更新も大変でついついさぼってしまいます><
5月24日は妹が主催のmizutaminiに母と行く約束でした。
私はソレーネの出店者を退会したので、、出店権利がなくソレーネのmizutamaminiは出れないようです。
まずは大好きな浜勝ではらごしらえ♬
e0352681_06384790.jpg
クーポンでコーヒーとクッキーもいただきました♪
e0352681_06390214.jpg

そしていよいよ初ソレーネでのmizutama mini☆
午後から行きましたが駐車場は車が停めれないほどにぎわっていました♪
e0352681_06391465.jpg

よかったよかった(^^♪
この日の夜ご飯のおかずはいただいたすなっぷえんどうと卵とたまねぎを炒めたものを作りました♪
旬のものは本当においしいですね~
e0352681_06392766.jpg
続いて翌日は広島にお勉強に行く日でした。
広島に勉強に行く日もいよいよ残すところあと1回
そしてその最後の日は試験です><><
実技のあと筆記もあるのでドキドキですが、
まだテストは6月なので、、ぼちぼちお勉強しよう・・・
e0352681_09480340.jpg
まだ卒業したくないのにな。。。


by kyokosusuma | 2017-05-29 19:01 | 今日のランチ | Comments(0)