5月22日にさかのぼって、、、(* ̄∇ ̄*)

5月22日にさかのぼって…ブログを更新させていただきます(#^.^#)
前日にご連絡いただいてケーキをつくらせていただきました♪
毎度、、鳥取からこちらに帰省されるときにケーキのご注文をくださいます。

e0352681_22075823.jpg
イベントの疲れがでたのか朝から片頭痛だったからか、、雑なデコレーションケーキになっちゃいましたが、、
おいしかったー!と言ってくださったので、、一安心(#^.^#)
皆さんに気にかけてもらって、こうしてお仕事を続けられていることに感謝です(*'▽')
ありがとうございました♪
夜は食事を食べに行きました。
私は夜にラーメンとかたべたくなかったけど、、旦那は胃が若いのでがっつり食べたいようで・・・
私は頑張って食べました(笑)

e0352681_22080779.jpg
トモはすごく喜んで完食でした(#^.^#)

e0352681_22081530.jpg

e0352681_22082454.jpg
私が食べたタンタン麺とぎょぅざのセット。
餃子はみんなにあげました。タンタン麺ピリ辛でおいしかった!

by kyokosusuma | 2017-05-24 22:04 | お仕事 | Comments(0)