頑張る日(;^ω^)

e0352681_22415720.jpg
昨日とおとといは陶芸をひたすらひたすら頑張りました!!
何とか5月15日のmizutamaに間に合わせたいのですが、、乾燥がどこまでできるかと、、
釉薬がないことをすっかり忘れてて、、ゴールデンウィークから日曜日まで、お店が閉まってて><
買えなかったので、ネットで今朝注文したのですが、、いつ届くかにかかってます!!
ネットのお店もゴールデンウィークはお休みみたいなので、、月曜日以降に対応って感じですよねぇ。。
e0352681_20041331.jpg
それから5月28日にリフォームマイスターさまでのイベントで、お子様対象のお菓子教室をさせて
いただくことになりました。
クレープをつくるのですが、、私の大好きなレシピで作ろうと思っているのですが、、
人数分作る分量を決めないといけないのでまず試作をしました。
e0352681_20033916.jpg
お菓子教室楽しみです♪
ゴールデンウィーク中も土日以外は全部通所施設が通わせてくださるので、、休みが嫌いなトモは
機嫌が悪くなることもなく楽しく通えました♪感謝です♪
e0352681_20034790.jpg
昨日はバーベキューだったようですよ(^^)ありがたいです♪

陶芸をしていると前の畑を作られている方からたまねぎをいただきました♪
ドレッシングをかけて食べたらいいよ♪と言われたのでスライサーでスライスして水にさらして
ドレッシングで食べたらおいしかったー!!!
e0352681_20040258.jpg
ありがとうございました♪
ゴールデンウィーク中もご注文をいただいてお仕事もさせていただきました♪
配達に行っていただいたのはれれれれれれもんーーーーー!!!
e0352681_17363217.jpg
助かりますー!!!ありがとう♪
今日のお昼はファミレスがかつとじ定食を食べました♪
e0352681_17365914.jpg

これ大好きなんですー!
食後は草引きを頑張りました。今日は暑かったですね~疲れました。。。
さて、そろそろ、ココのバドミントンのお迎えに行ってきます(^^)
明日も何をするってわけじゃないけど、、忙しい1日になりそうです。がんばろう!



by kyokosusuma | 2017-05-06 21:39 | お仕事 | Comments(0)