天空カフェとバーベキュー

昨日は来週のお仕事の打ち合わせ兼ランチでした。
この方々と(^^)
打合せもランチも無事終わり、、鹿野のカフェにコーヒーを飲みに行くことに。。。
鹿野はたくさんカフェがあるので、、どこにいく??っと悩み
友達がテレビで天空カフェというところをやっていたよ♪と!!
そこにいこうー!!と向かいました♪
1015メートルの山をのぼり天空カフェに到着!わが町から一時間かかりましたよ。
e0352681_14273694.jpg
                  3人の靴記念
e0352681_14274914.jpg
            そしてこちらが天空カフェですよ
e0352681_14280045.jpg
コーヒーと柏餅を食べました♪
おいしかったですよー!
e0352681_14281073.jpg
お隣の席のご家族のわんちゃん♪このわんちゃんがおりこうですっごくかわいかったー♪
大きいのに優しくて、賢くて、欲しくなりました。。。←相変わらずの物欲女(笑)
e0352681_14281989.jpg
私、本当は犬が大好きですっごく飼いたいのですが
お菓子を作る仕事をしてて、、ペットの毛が万が一混入したら一大問題になってしまいます><><!!
一度はトリミングのお友達にも倉庫で飼えば大丈夫かな??
と相談したくらいなのですが、、倉庫でもけっこう毛はぬけます。。やっぱりやめておいたほうが・・・
と言われて><><我慢してますー><><
いつかお菓子づくりの仕事をやめたら絶対犬を飼おう♪♪ほしい犬はブルドッグか↑この犬(^^)

ティータイムが終わったら山頂展望台を歩いて目指しました♪
e0352681_14284619.jpg
今の季節は木がおいしげっているからか、、背が小さいからか向こうがよく見えなかったけどわいわいおしゃべりしながら
楽しかったです。
e0352681_14285303.jpg
e0352681_14283578.jpg
帰ってきて疲れて転がっていたら旦那が思いのほか早く帰ってきたので
この日に買いに行ったこちらのお肉で
e0352681_14290463.jpg
バーベキューをしました♪手抜きー!!万歳♪
e0352681_14291458.jpg
来週の火曜日    ポルカ.マルシェ ボートレース徳山 10時から15時
同じ日にあと2つご注文が入っているので、、きっと朝はドタバタですが、、何とか頑張り切りたいと思います!
ぜひ、ポルカ.マルシェをよろしくお願いいたします♪

by kyokosusuma | 2017-05-04 19:12 | キョロコの1日 | Comments(0)