大道理の芝桜(≧∇≦)

e0352681_22052335.jpg
ランチの後むかったのは大道理の芝桜会場(^^)
昨年の今ころはすっかり枯れていましたがことしはまだまだきれいに咲いてました♪
e0352681_22054498.jpg
e0352681_22055656.jpg
e0352681_22061556.jpg

e0352681_22062766.jpg
今年も芝桜が見れてよかった♪
上のあたりにコーヒーを飲める屋根のあるスペースがあったので
ゆっくり一時間おいしいアイスコーヒーを飲みながらおしゃべりしました♪

そして私の家に戻ってまだまだおしゃべり(笑)
もってきてくれたお菓子をいただきながらティータイム
e0352681_22064534.jpg

トモは帰ってきたら、、イベントで会うお姉さま方がいて
トモくんここおいでー!!トモくんかわいいー!と言ってもらえてこの笑顔(^^) 両手に花状態♪
e0352681_22065657.jpg
すっごくうれしそうでした♪
楽しい一日をありがとうございましたー!!

by kyokosusuma | 2017-05-03 21:21 | キョロコの1日 | Comments(0)