女子会(≧∇≦)

今日は周南市から2時間くらいかかる遠い所からお友達が来てくれて
もうおひとり周南市から1時間のところから来てくれて女子会でした(^^♪
私の住む町は山の上の田舎町なのでほっぷやサンデー周南も入らない場所なので
下界の情報がいまいち分からないのですが、、
今は2軒目の家のポストにほっぷもサンデー周南も入ってて、、
先日、二軒目の家に行った時に3週間分のポストの中のものを持って帰って来たのですが
そこに入っていたこのちらしが目にとまりました!
e0352681_23450425.jpg
ランチがリニューアルしたと書いてある!!これは行きたいーーーーということで、、
速攻、女子会の場所ここでどうですか??とラインを送って即決定!!
こちらは前菜 バイキングです

e0352681_23451709.jpg
どれもおいしかったですよー!
e0352681_23452809.jpg
e0352681_23453799.jpg
こちらはメインの日替わりパスタ  魚介のトマトスパゲティー♪
e0352681_23454743.jpg
魚介たっぷりでおいしかったー!!
パンもオリーブオイルと塩で食べましたがおいしかったです
e0352681_23460550.jpg
デザートは付いてないけど、、おなか一杯なので、入らないしコーヒーのみで十分満足♪
e0352681_23461491.jpg
くらげもピンクとブルーでかわいい♪
e0352681_23462467.jpg
海を見ながらの食事で本当に最高でした!!
e0352681_23464221.jpg
いろんな話に花が咲きました♪
お客様が待っておられたので、、場所を移動することに。。。
続きに行ったところはまた明日更新させていただきます(^^)

行き帰りにトモの母校の周辺を通ったのですが、たくさんの子供たちや先生方とすれ違いました。
卒業したからトモをさがしてももういないんだなぁと思うと、懐かしくちょっとウルウルきてしまいました(^^)


by kyokosusuma | 2017-05-01 23:58 | 今日のランチ | Comments(0)