頑張った1日(*^-^*)

昨日はやりたいと思っていたことを頑張ってやった一日でした。
まず二か月以上前から作りたかったスフレチーズケーキを作り
e0352681_20490296.jpg
お客様用のカップ、普段使いのカップ、急須に水筒に食器類もろもろ漂白洗浄して
すっきりーーーーー!!しました(^^♪
e0352681_20494038.jpg
すっぴんパジャマのまま午後からリビングとなりの納戸の断捨離掃除をしていると、友達から電話が
二分後に行きますと・・・
私すっぴんパジャマなんだけどーーーーといっても二分はたつ。
とりあえず着替えて顔を洗って化粧水をつけたら到着!(笑)
なんとかっこいいオープンカーでブオンブオン言わせて、イケメン男性と来ました♪
e0352681_20495166.jpg
イケメンさん、何度も乗って写真とってもいいですよ~と言ってくださったけど、、すっぴんなので
無理です~><><と言って
そしたらトモに乗って写真とってもいいですよ~と言ってくださいました。
トモは着替えさせる暇もなく、パジャマだったので、、
パジャマなのでいいです><><と。。。
e0352681_20500504.jpg
乗って写真とってみたかったな(^^)
また機会があればぜひ!!

カップも乾いて元の場所にもどして

e0352681_20501300.jpg
断捨離掃除をおわらせて
夜ごはんづくり
トモがなぜかお弁当を作れというのでお弁当のような感じでもないけど、、近いものを作りました♪
e0352681_20503275.jpg
昨日は駐車場までしかでなくて、、やらなくちゃいけないことをできて、、疲れたけど充実した一日でした。
次にやりたい事は
もうすこし細かいところの掃除と陶芸です。
5月15日のmizutamaに間に合うように、ゴールデンウィーク中にたくさん作品が作りたいと思っています♪
がんばるぞ!!


by kyokosusuma | 2017-04-30 21:16 | キョロコの1日 | Comments(0)