盛り沢山な1日(≧∇≦)

昨日は柳井ウェルネスパークをウォーキングしました♪
e0352681_17161574.jpg
坂をぐんぐん上がるなぁとおもったらこんな高いところまできてました!!
もう汗だくでぜーぜーはーはーえらかったぁー><><
e0352681_17162317.jpg
一時間歩いてランチへ♪
ランチはSNSに載せたらだめな場所だったので、、とっても素敵でおいしかったけど、、秘密になっちゃいました><><
食後は柳井園芸へ♪
こちはらお花屋さんですが素敵な雑貨がたくさんあります!
みんなでかわいいー!かわいいー!を大連発♪
e0352681_17163474.jpg
e0352681_17171841.jpg
そのあとは、お久しぶりのうたちゃんのお店に行きました♪
e0352681_17172917.jpg
私の大好きな高野ともみさんの作品がありましたーーーーー!!
陶芸作家様の中で一番大好きな作家様です♪
陶芸の修行させてもらいたいよぉ~
e0352681_17173771.jpg
お皿もほしかったのですが
同じお値段くらいだったのですが、、買ったのはリネンのエプロン♪
4人で4色お揃いですよ!!テンション上がる~♪
私はグリーンを選びました♪
パン教室やお菓子教室で大活躍する予定です(^^)楽しみ!
e0352681_17174751.jpg
今回友達が柳井で行きたいところある??と聞いてくれて
私はうたちゃんのお店に行きたい!!と提案し
ご近所のお友達はSARAさんと柳井園芸に行きたい!!と提案して
トモが帰ってくるまでにうまく時間配分をして、柳井に住んでる
友達が案内してくれました♪ありがとう~(^^)
最後にSARAさんへ
私が行くのは3回目ですが昨日も素敵な店内でした♪
e0352681_17175530.jpg
e0352681_17180405.jpg
大満喫した1日になりました♪
ありがとうー!!

いつも友達から寝てる??とか、お休みある??と聞かれますが
お休みはたくさんあるしいっぱい寝てますよー!
3月と11月12月は忙しいけどそれ以外は楽しむ時間もたっぷりあります♪
私の人生目標は「後悔のない人生」なので、
バランスよくいろんなことをいっぱい楽しみながら、
ちょっぴり頑張りながら、、
生きていけたらいいなぁと思っています♪



by kyokosusuma | 2017-04-28 18:10 | キョロコの1日 | Comments(2)

Commented by うたちゃん at 2017-04-29 12:56 x
キョロちゃん 先日は皆さんお揃いでようこそでした~(^^♪
リーノ・エ・リーナなのエプロンを色違いで揃えて頂いてありがとうねえ ♬~~
まあ 本当にみんな元気じゃねえ ウオーキングの後にランチして お店を何軒もハシゴして~
パワー全開じゃねえ 楽しい女子会が元気の源よねえ
これからも頑張って美味しいケーキを作ってね
Commented by kyokosusuma at 2017-04-30 21:22
うたちゃん♪先日はお邪魔しました(^^)
久しぶりにうたちゃんにお会いできて、すっごくうれしかったです♪
素敵なエプロン、、今月3人一緒のパン教室に行くので、おそろいするのがとっても楽しみなんですよ♪
今度は高野さんのお皿を買えるよう、お仕事を頑張って、また伺いますね(^^)
ありがとうございました♪