徳山あちこちマルシェ♪ありがとうございました(≧∇≦)


昨日は徳山あちこちマルシェ、たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただきました。
ありがとうございました(*^-^*)
今回のイベント、珍しいパン屋さんが、たくさん出店されてたので、、
いつでも手に入るokashinococoroブースは閑古鳥がなくかも~と思っていたので、たくさんお客様が来てくださって、すごく嬉しかったです(≧∇≦)
感謝申し上げます(≧∇≦)

e0352681_17374090.jpg

e0352681_17375651.jpg

e0352681_17383047.jpg


ランチはお手伝いに来てくれたお友達とバッナーレにステーキを食べに行きました♪
おいしかったです。

次のイベントは5月9のポルカ.マルシェ
それから5月15日のmizutamaになります(≧∇≦)。
どうぞよろしくお願い致します♪

by kyokosusuma | 2017-04-24 17:36 | お仕事 | Comments(0)