昨日のこと(\^^)

e0352681_22120132.jpg
昨日はお友達とランチに行ってきました。
ぶにせで海鮮丼1080円
全体的においしかったですが、たこがぷりっぷりっとしてて特においしかったです♪
e0352681_22120993.jpg

ランチのあとはお友達のおうちでお茶させてもらいました♪
いっぱい近況報告をしあって楽しい時間となりました(^^)
ありがとう!!
帰りに二軒目の家によって家庭訪問用にお花をつんでかえりました
e0352681_22121794.jpg

e0352681_22123575.jpg
なかなか二軒目のおうち、、お花がいろいろですごいです!!
が、草がぼーぼーで荒れ放題となってます><><。
前の持ち主さんはすごくお庭もきれいにされてたから、、今の状態をみたらショックをうけてだろうな><><
すみません><><




by kyokosusuma | 2017-04-21 16:43 | Comments(0)