感謝の毎日(*^-^*)

e0352681_19513221.jpg
今週は中学校の家庭訪問があります><><
二軒目の家に咲いていたシャクヤクの花を切ってきたけど
金曜日の家庭訪問までは持たないような気がします。
シャクヤク、、大きくてすっごくきれいでかわいいです(^^)
二軒目の家にはたくさん花が咲いているのでまた明日行ってみようかな。。
昨日はトモが小さいころ通っていた通園施設様からのご注文で詰め合わせを作らせていただきました♪
e0352681_19190229.jpg

e0352681_19191027.jpg
いつもありがとうございます♪
感謝申し上げます☆彡

配達が終わってランチ(^^)
ランチパスポートで500円ランチ♪
満まるに行きました。

e0352681_19191948.jpg
一緒にいった方はとんかつを食べてました♪私の大好物のとんかつ・・・いいなぁ。。。
今度は私もとんかつを食べよう!
e0352681_19192821.jpg
最近のいただきもの。
お友達から源氏まきとしいたけをいただきました♪
どちらもすっごくおいしかったーーーーーーーーーーー!!!いつもありがとう♪
e0352681_19193773.jpg
お友達手作りのスコーン♪
いろんなタイプのスコーンがありますが、こちらは私のスコーンと違ったタイプで
萩のしゃれた喫茶店で食べたスコーンの味に似ていました♪
すっごくおいしかったです!!(人´∀`)アリガトー♪ーーーーーーーー☆彡
e0352681_19195353.jpg

今日はご近所お友達5人で6キロのウォーキングしました♪
e0352681_19514789.jpg
ちょうどよい気候で歩きやすかったです~♪
なんといっても歩きながらの近況報告が楽しいんですよねー!
ココの同級生ママさんと受験の話が多かったかも><><
歩いた後は1週間ぶりの池田屋さんのコロッケ定食を食べに行きました。
e0352681_19515659.jpg
e0352681_19520542.jpg
わいわい楽しいランチ会でした♪
私以外の4人は小学校にお子さんがいるのでそのまま参観日へ行きました。
私は注文していたお皿を取りに行って
e0352681_19521320.jpg
材料などの買い出しをしました。
いっぱいいっぱい買ったけど、、ずっとほしかったこれが一番うれしいお買い物でした(^^)
e0352681_19522185.jpg
さてさて初出店させていただきます♪
来週の月曜日開催の徳山あちこちマルシェ♪
e0352681_19194672.jpg
県内外のめずらしいパン屋さんが徳山商店街に集結します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

by kyokosusuma | 2017-04-19 20:50 | 今日のランチ | Comments(0)